TOPジャニーズ ≫ お誕生日ですね・・♪

お誕生日ですね・・♪

今日は二人の誕生日・・・


まずは・・・

Happy Birthday 仁♪


元気で頑張っていますか?
どんな時もマイペースで
仁らしく
頑張ってるんだろうな~

でも、やっぱり寂しいから
時々こちらでも元気な姿が見たいです

27歳ですね

あたしが仁を知ったのは20歳の時

そしてどーーっぷり
寝ても覚めても仁生活でした

今ではすっかり
神棚の上に上がってしまい
ちょっぴり忘れがちですが・・・・(ごめん)

仁はあたしの原点ですから

今でも応援しているよ

今でも海賊帆と神サマ魂は
大事な大事な宝物です
今夜は覗いてみよっかな?

海外での活躍
歌に映画に・・
期待しています♪

いくつになってもやんちゃな仁でいて下さい

27歳の一年も
仁にとって素敵な一年でありますように♪



☆★☆★☆★☆



そしてもう一人・・

Happy birthday まっすー♪


いつも温かいまっすー
祐也の大切な相方まっすー
おしゃれ番長なまっすー
食いしん坊まっすー
笑顔が優しいまっすー

素敵な歌声

歌ってる時のせつな顔・・

いつも幸せなキモチになるよ
ありがとう♪

25歳ですか・・

早いなぁ

あたしの初めてまっすーは
金八先生でした
「超爽やかジャニーズ!」
って思いました

イメージは今でもほとんど変わってません

いつまでも変わらずにいてね

早くまっすーに会いたいな
出来ればNEWSで会いたいな

楽しみにしています

25歳の一年も
まっすーにとって幸せな一年でありますように♪



******


二人のかに座のO型男子。
我が家の長男も数日後に誕生日
同じくかに座のO型男子
しかも名前に『貴』の字が入ってるという・・
ま、こじつけですけど(笑)





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます












Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
誕生日だね~!!仁にまっすー、オマケにGacktにケンコバ(笑)。
仁にはTwitterで直接お祝い言ってきたよ♪こういう時便利だね(^O^)
私は17歳の仁に一目惚れしたから…『30過ぎた女が…これは何かの間違いだ』と3年ぐらい認めようとしなかったのよ(笑)
黙って認めて、もっとあの可愛いかった頃をちゃんと見とけば良かった(>_<)
まっすーは変わらないね!!本当にあんなにイメージ変わらない人珍しいもん。まっすーも大好きよん。
息子っちももうすぐね~!!嬉しいけど、どんどん大人になるのも寂しいね(+_+)
2011年07月04日(Mon) 01:01
Wおめでとー
編集
そいえば仁くんもまっすーと同じ誕生日でしたね^^おめでとう、仁君☆まっすー☆

私もまっすーに早く会いたいです←
こうやって大好きな人を祝いたいって気持ちをたっくさんの人達と共有できること嬉しいです(´ω`)それもまっすーのおかげなわけで。色んなハッピーをまっすーはくれるなぁ。

ありがとう、本当にありがとう、とってもだいすき。

素敵な1年が彼らをまっていますよーに(´人`)
2011年07月05日(Tue) 00:56
No title
編集
こんにちまー


寝ても覚めても仁
かざっちにそんな時期があったなんて初耳

私は妹二人がカツン担だから一緒にコン行ったりして
カツンの中では仁でくんした
リアルフェイスは仁くんバージョンを買ったなー
仁くんの歌う声が好き

息子っち もうすぐ誕生日なのね
私の中のイメージが
かざっちん家のマッスーになったよww

ではでは またきます
2011年07月05日(Tue) 13:16
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばちまん♪
コメありがとーー

ガックンまでは知ってたけどケンコバもなんだ?
よく知ってるね!幅広いわ~
そうか、直接メッセージだなんて素敵だね
奴は喜んでいるのかしらね?

17歳の仁か・・
未完成ながらも完成度高かったよね
体当たりでコントやったり
バリバリアイドルしてた仁に会いたいな♪

まっすーには変わらずにいてほしいよね
変わらないでいる事って凄いよ!

息子?うちのダメダメ長男坊・・
こちらも変わらないなー
2011年07月06日(Wed) 00:32
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん ばんま♪
コメありがとー

そうなのよ
同じ誕生日なんだよ
ちょっと対照的な二人かな?

まっすーに会いたいね(T_T)
おじゃまっぷで余計にモンモンしたよね(怒)
歌うまっすーも
アイドルの鏡のまっすーも
あたしも大好きよ(*^^)v

たくさんのまっすーに会えたらいいな
2011年07月06日(Wed) 00:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとりんこ♪

寝ても覚めても24時間夢中でした
まさかの宝石魂までは・・・笑
今でも神なのだ♪
残念ながら、ソロよりもKATのAが好き。
尖ったアイドルでいてほしかったのよ
でも歌う声はあたしも大好き

うわわ!やめてー
まっすーには似ても似つかない
旦那に似て、無口で不器用
頑固で真面目・・
つまんない男なんだわー

うんうん また来てね(^^)
2011年07月06日(Wed) 00:46












非公開コメントにする