TOP関ジャニ∞ ≫ TORE・・・♪

TORE・・・♪

いつもより更に手抜きな夕食

のんびり「TORE」見るぞ!
って思ってたけど
さすがに2時間のんびりは無理・・

でもまぁ、けっこう見れました。

DEROからリニューアル?
番組タイトル変わったけど
何か意味があるのかしらね・・

これからも∞とAKB?

山ちゃん
前は声だけだったのに
今度は『ファラ男』とか(笑)
ウザすぎる・・・


やーー
すばちゃん・・(*´・Å・`)
次はガンバロー・・笑

でも最近可愛いからOK


しかしヒナちゃんっ!

ベキコ姫を守る王子でしたね

優しいー
何あの紳士な感じ!

いい人だ。
萌えなしだけども( 〃..) 


TOREでは是非!
亮ちゃん&たっちょんも
呼んでほしいよね

その他ジャニーズも。

ハッキリ言おう!

NEWSも是非!!
呼んで下さいませ♪

負けず嫌いのガチボーイがおりまっせ




相葉ちゃん退院したんだね
今度は手術もなかったみたいで
早かったよね

もう収録に参加って・・
大丈夫なのかな?

VSの収録
体は使わなかったみたいだよ

これからツアーもあるけども
焦らず大事にしてほしいなー



TV誌でもチラリ
予告CMでもチラリと
シゲちゃんの裸が見れてます(^^)

シゲ担増えるかな

シゲ猫さんはまだですか?


この前、初めて
斗真の弟(フジテレビ新人アナ)見た!
頑張ってたよ
鼻とか少し似てるかな?

斗真のが全然いいよ

斗真の出世作
『イケパラ』中津くん
今度は三浦翔平くんがやるんだね
けっこうしっくり。
でも・・
旬くん→中村蒼くん・・う~~ん
乙女キャラのイメージ強すぎ(笑)


昨日久々ぷっすま見た
やっぱ面白いなー

ちなみにあたしのワンナイトは
ユースケかな(爆)
見てない人にはわかんない話ですいません(^^ゞ


忙しいけど

TVはやめられないな





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (2) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

編集
Kazakazaさん、山ちゃん…うざすぎる&斗真の方が全然いい…ぎゃははは~(≧▽≦)
なんてはっきりしたご意見だろう(爆)(爆)

前は脱出劇だったからDEROで、今回はファラ男を取るからTOREなのかな~?
しかしさ…私がベッキーだったら、間違いなくヒナに惚れてる(//▽//)あれは惚れる。ごめん、見てるだけでポーッとしちゃった(≧▽≦)
NEWSも出るといいよね~♪なんなら、イッテQの番宣だって構わないわよね~。
そして蒼君、ちょっとね、佐野役違う気がするね(笑)
あっ、私もワンナイトはユウスケで(爆)!!
2011年07月07日(Thu) 07:03
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんまー
コメありがとね♪

あれ?ハッキリ言っちゃってた?
山ちゃんの事なら文句も言われないかと・・笑

それにしても
お弁当口から出るかと思ったよ

ワンナイト。
ちなみに娘たちと見てたの
次女は大輔さん
長女はブンブン顔振って
『ヤダ!ムリムリムリムリ!!』爆

ヒナちゃん素敵だったねー
ベッキーじゃなかったら
「抱きしめて」とか言えないしね・・(^^ゞ

イケパラ見るのーー?
2011年07月08日(Fri) 19:58












非公開コメントにする