TOPkazaのひび♪ ≫ リラックス・・・♪

リラックス・・・♪

転職してから
二週間が過ぎました

ただただ必死

まだまだ様子を見ている感じ

何にも掴めてないです(^^ゞ

仕事の内容うんぬんよりも
フルタイムの生活のリズムを掴むのに必死

気がつくと
帰宅してから一回も座ってない?
って事が多くて

足は浮腫むし

もちろん家事は手抜き足抜き

子供の提出物は忘れるし
テーブルには書類の山。。。

銀行に行けない
用事も足せない
4週6休のはずなんだけど
休みがわからない(聞けない)

こーーんな感じだけど
ま、少しずつリズムも掴めるでしょ?
早く慣れたいなー


グチはこの辺にして
(十分長いけど・・)

夏のお客様

今年もやって来ましたよ



110707_200457.jpg


網戸でこんばんま♪

もちろん触れないし
気持ち悪いんだけど
夏の到来って気がするのでパチリ★


休日の前はやっぱりリラックス

なぜか家事もはかどる

ちゃっちゃと片付けて
たまったHDDを見る!見る!寝る・・見る!

DASHと堂兄
ゲストは東山紀之
ちょんまげNO.1かも

普段は先輩達のTOKIOやkinkiも
先輩との絡みは楽しいー
ジャニの上下関係って
好きなんだよな

でもってkinkiとのコラボ
『仮面舞踏会』はお宝映像だよ~
いつかテゴマスと
『ファンタスティポ』とかいいね
あ、でも光ちゃん無理か・・

高校生レストラン
やっと最終回見たよ
松兄良かった・゚・(つД`)・゚・

瑛太も見た

重いね・・
これはキツイかも
見なきゃよかったかな

いよいよ明日(今日か)から
シゲドラだーー

月曜は亮ドラだーー
めざまし、トクダネ、いいとも・・
HDD残量大丈夫なのか?


おっと月曜Kラジ祐也だし♪


週一休みは貴重だな
旦那出かけないかなー

やりたい事が山積みだ





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





Comment

編集
お~カエル君!!お久しぶりって感じだね♪
触ってみたら案外可愛いのかな…?触れないけどね(笑)
こっちは連日、33~35℃あるの。おかしくない?今からこんなで、真夏どうなるんだ!?

仕事と家事のバランスとか慣れるまで少し掛かるよね(^_^;)それまでは体も本当に大変ヾ( ´ー`)
仕事自体はやっぱり、全体を把握するまで3ヶ月ぐらいは掛かるだろうし!!
お休みも何かと忙しいだろうけど、少しずつ楽しみの時間取れるといいね~♪
2011年07月10日(Sun) 14:07
No title
編集
kazakazaさん、こんばんまっす~(^o^)
めっちゃ頑張ってますねぇo(^▽^)o
私も近々転職予定ですが、フルタイムなんてと~っても無理です(>_<)
先月末、四十路を迎え身体もガタガタですし頭もカッチカチで全くもってダメダメです。
でも、テゴマスちゃんやNEWS君たちに会う資金は稼がないといけないし、職探しがら始めますf^_^;)

kazakazaさん、猛暑ですしお身体大事にして下さいね。
ブログもいつも楽しみにしてますが、無理しないでね(*^^*)

今日はイッテQの祐也君とカメラマンシゲに、癒されてドキドキさせられて幸せな2時間でした(#^.^#)

正直、愚痴もありますが仕方ない!
出された物は美味しく頂き、不満はしまっちゃいましょ!本当は本当は…(T ^ T)

今週も、5時前から起きてお弁当作りから頑張りまーす!
ではまた(^^)/~~~
2011年07月10日(Sun) 22:41
No title
編集
こんばんま~
kazaちゃん毎日お仕事頑張っているね~i-185
そうそう~銀行って平日しか空いていなのよね~用事が済まないよね~
もう~私が代りに行ってきてあげるよi-246
でもこうやって忙しい中ブログ更新出来ているなんてすごいわ~
私ならフルタイム働いたら即ブログ閉鎖だよ~
でも余り無理せずにマイペースで頑張って!

お~~~凄い!
夏のお客様大物だね~
うちは2階なんでまぁ~空から飛んでくるものが多いね
そろそろカブトムシとか~クワガタとか
あと15センチくらいある蛾はさすがに気持ち悪くてキンチョールかけるけど…
あっ!この前ゴキブリも来たよ~台所じゃなくて外からね!時々いらしゃるのよ~

今日は祐也に悩殺どころは~イケメンシゲ悩殺されたわ~ビタオレ見ておけばよかった~i-177

2011年07月10日(Sun) 23:14
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんは★☆
コメありがとーー

小さいけど
やっぱりあたしも触れない(-_-;)
35度ー??強烈だね
水分補給しっかりと。
熱中症気をつけて!

そうだね
3ヵ月たったら
色々見えてくるかも
緊張感もとれるから疲れ方も違うでしょ?
今はまだ戸惑う事ばっかで・・
とにかく日曜が待ち遠しい~
2011年07月11日(Mon) 00:35
Re: senさんへお返事♪
編集
senさん こんばんまっすー
コメありがとう(*^_^*)

転職予定なんですね?
パートですか?
いずれにしても働くって大変なことだよ
お互い頑張りましょう♪

お誕生日だったんだ?
遅ればせながらおめでとうございます☆
ようこそ四十路へ(笑)
35を過ぎたころから”あれ?”って事が多くなり
40を過ぎるとよりハッキリした老いを感じますよ

いつも優しい心遣いありがとうね
ここを楽しみにしてくれているという言葉は
何よりもパワーが出ます♪
ここでよかったら
愚痴も時々こぼしに来てね

言いたい事山積みだよねぇ?

また1週間はじまるね
お弁当・・うんざりだーー
2011年07月11日(Mon) 00:45
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんま
コメありがとう(*^^)

今日はスーパーのチラシ
『山梨産 桃』にくぎ付けでした(^^)
早く食べたいなー

なんとか一日一日過ごしてるよ
平日の時間はちょっと大事なんだよな
だって日曜だと旦那もいるし・・

ねぇねぇ!15センチくらいの蛾ってさ
黄土色みたいな枯れ葉みたいなやつじゃない?
我が家ではモスラって言ってるの(笑)
外灯とかスーパーの壁にびっちり張り付くんだよね
気持ち悪いよねー

うんうん!シゲよかったね♪
あたしも舞台見たい~~
2011年07月11日(Mon) 00:52












非公開コメントにする