TOP加藤シゲアキ ≫ ハピバ&シゲドラ『華和家の四姉妹』・・♪

ハピバ&シゲドラ『華和家の四姉妹』・・♪

本日・・・

シゲちゃん
お誕生日おめでとう~♪

一足先に24歳。

ずいぶん落ち着いた?24歳だけど

これからも
いじられシゲアキ
インテリシゲアキ
イケメンシゲアキ

でいて下さい♪

最近忙しそうだけど
NEWSのシゲちゃんに会いたいよ
活動、楽しみに待ってるね

シゲちゃんにとって
素晴らしい一年でありますように
応援しています(*^_^*)



********

あーーーん(ToT)
休み終わっちゃったよーー

あっと言う間じゃねぇか

とにかく暑いので
ゴロゴロソファーでTV見てました
家の事もたいしてしてないな・・(^^ゞ

なだれ落ちそうなテーブルの山
書類や請求書、学校のプリント類とかなんだけど
やっと片付けました(+o+)
改めて整理すると・・
ほとんど9割がたゴミなんだよな
”とりあえず”が危険信号
すぐに捨てればいいのにね(反省)

シゲちゃんからのメール

『実は上半身だけではなく全・・・』

そうなのぉ~~??笑

家事を済ませて・・

まずはQから(^^)

可愛い~~
ボーダー似合う~~
出川ネタに祐也も爆笑

ADさん、ナイスです

昨日出川がTVで首コルセットしてたから
てっきりQ??って思ってたけど
どうしたんだろ?

大輔さんも首・・

皆さんほんと、気をつけてねー


9時はイケパラを録画(娘たちね)

24歳のシゲちゃんに会いに
いざ華和家に潜入・・・



まだの方も多いかな?

続きから若干のネタバレになります♪




********



********

四姉妹・・
わりと好きな女優さん達♪
貫地谷ちゃんは特に大好き^m^

観月ありさのモテようは
かなり無理があるかと思うし
最初はコメディー色が強くて
途中で
「次回はないかも・・」
なんて思ってたけど

まぁ良かったよね

みっちょんどうした?
急に老けこんだ??
役柄のせいか?
うん、きっとそうだ。うん。

パパ役の遠藤さん
セクハラ支店長
結婚相手役の人・・

脇のキャラ濃いわー(笑)


やっとシゲちゃん登場ー

あらっ(〃ω〃)
ちょっとかっこいいよー

裸・・全・・・笑
なるほどなるほど。
悪くないよー
まじめ君役が多いけど
合ってる!合ってる!!

プレイボーイ??
なんてちょっと思ってたけど
良かったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そして・・
まさかのデューク!爆
からの、猫ひろし。

やっぱり脇が濃いわーー


これからきっと
観月ありさの良さがいっぱい出てきて
姉妹もまとまってく的な?

シゲの絡みも楽しみ。

祐也はあんな役、やらなくていいよね
まだまだ100年早いよね


裏がイケパラなんで
若年層の視聴率は厳しいかしら?
若者にこそ!
イケメンシゲアキ見ていただきたいね


そんな感じです

来週も見ます



さて、また1週間がはじまるよ

今週頑張ったら連休だ!

気合いだ!気合いだ!気合いだーーーー!!!





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comment













非公開コメントにする