TOP錦戸亮 ≫ 全開ガール・・・

全開ガール・・・

朝からの番宣もチェックできないまま・・

昼休みにはワンセグでいいともをチェック
と、言っても消音で(^^ゞ

かき氷食べてるー

あんなに大量には食べれないよ

残ったのはあたしが・・

つってなー


新聞を見て・・・・

ん?
全開ガールの一話目の・・

タイトルが・・

「キスから何も始まらない事証明してやる」

うそでしょ?
まさかの??

いきなり??

いやいやそれはないでしょ






あったわー

ビー太郎がチューしたから
”あ、こっちだったか”

って・・完全に油断してたな

最後に嫌な展開



うっそ~~~~~ん




証明するなら
イクメントリオでもいんじゃね?


で、結局何かが始まるって訳ね。

エンディング

『ツブサニコイ』が
まったく頭に入らなかったわ

しょうがないよね

俳優 錦戸亮


ガッキーかぁ・・




ガッキーねぇ・・




で、気持ちを切り替え

Kラジに挑むも

やっぱり寝ちゃった。
ネットなら寝ないだろー
って思ったけど
パソコン前で寝ちゃった


祐也ごめ~~ん




はー


今日も暑くなりそうです

では、行ってきます♪



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (5) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

No title
編集
kazaちゃん~
忙しいのに更新頑張っているね
kazaちゃんが元気でいるとこちらまで元気になるよ
毎日暑くても頑張れるよ~i-184

全開ガール…最後の最後で…
あぁぁぁぁ~~i-177
これが祐也だったら私TV壊して寝込んでいるわ
そうなのよね~何も亮ちゃんで証明しなくてもね!
ガッキーは前よりきれいになって演技上手になったね
コードブルーは……だったけどね~

あっ!Kラジもガールズトークはキスネタだよ~
もう~変態祐也がノリノリで…こんなリアルな妄想あり?って感じ…
ファンは複雑だよね~i-177]
2011年07月12日(Tue) 15:15
No title
編集
ご無沙汰ご無沙汰~おもいっきり久しぶり^^
kazaちゃんも忙しいそうだね。。。
体調崩さないでくささいね。

やっと月9が始まった♪
草パパカワイイ…カワイイ…カワイすぎるwwww
タオル巻いて白T着てご飯作ってる草パパも
赤ちゃん抱っこしている草パパも
七夕飾りを見ている優しい笑顔の草パパも
弱弱しくあのあの…って言ってる草パパも
思いっきり「キラースマイル」の草パパも
子犬みたいでキュンキュンだわよv-238

最後のキスねww
なんか「あら?!」ってドキッともしなかったのよ(驚)
この私が(爆)

毎週日曜日の夜が「月曜日が楽しみ~ぃ」なんて
今の今まであったかな(笑)

また遊びにくるね^0^/



2011年07月12日(Tue) 23:28
No title
編集
kazaちゃんコメ読み直さないでupしたら
誤字だらけだ~

ごめんよ---------(T0T)
2011年07月12日(Tue) 23:30
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんま♪
コメありがと(^^)/

睡魔に負けちゃうけど
今、ここがストレス発散の場だからヾ(ω` )/
さやちゃんが元気になってくれるなら
あたしも幸せ感じちゃうよー

亮ちゃん・・チューしちゃったよ
しかも今回の役
すこぶる好評で
嬉しいけどつまんなーーい

祐也、また爆弾投下したみたいだね
複雑だった人、多いよ~
まー
そんなとこが愛しかったりもする(^^ゞ
踊らせられてるね・・
2011年07月13日(Wed) 00:14
Re: noriちゃんへお返事♪
編集
noriちゃん 元気~?
コメありがとうo(TωT)o
二つまとめてお返事するね♪

こちらこそご無沙汰(^^ゞ
noriちゃんは?体調どんな?
薬飲み飲み頑張ってるん?
毎日暑いから、気をつけてね

えーー
うっそーーん((=゚Д゚=))
寝込んでるかと思ったのに(笑)
そっか・・大丈夫だったんだ・・
あたしはダメだったぞー

草太くんは人気上々だよね
ヲタ以外の人気が上がりそう~
今後の展開が不安だけど
やっぱり楽しみです♪

誤字ぜ~んぜん気にしなくっていいのにー
わざわざありがとね

また来てね
あたしも行きまーす
2011年07月13日(Wed) 00:25












非公開コメントにする