TOPNEWS ≫ LIVE行きたーーい!

LIVE行きたーーい!

通勤のBGM

しばらくテゴマス&∞だったけど

今日はLIVE×3にしたよ


未だに『LIVE』で『LIVE』も聴けてない
っていう現実に寂しく、切なくなった

ABOだって踊れてないし

Shareだって
エンドレスサマーだって
ワンダーランドに秋の空・・
さくらガールも・・・

DVDしか見た事ないぞっ




LIVE行きたいよーー!

生NEWSが見たいよー

生うた聴きたいよーー




ハァ・・ハァ・・・・



ちょっと叫んでしまいました

マジ限界ですね。






続きは
昨日の空と地域限定品♪



********





********


仕事の帰り道

雨上がりの空

いつもの橋を越えたら・・・


110711_174422.jpg

クリック拡大したら見えるかな?

運転しながらだったから
うまく撮れなかったけど

チラリと虹が出てました

虹色に輝く彼らに
本当に会いたくなりました。



今日、スーパーで見っけたよ

110712_201121.jpg


やきそば弁当自体が地域限定だけど

カルビーとのコラボ

『ポテチのりしお味』

まだ食べてないけど
美味しかったらまたお知らせしますね

かっぱえびせん味だったら
もっとテンション上がったのになー

ノーマルなソース味から
期間限定とかで色んな味が今まであったんだけど
結局、ノーマルが一番。

ちなみに・・

塩、濃い味、ちょい辛、たらこ
焼きうどん、あんかけ、醤油、坦坦・・とか。
でも、コラボって初めてなのかなー?

北海道のカップやきそばと言えば
やきそば弁当(通称やき弁)
スープ付きで旨いよー
他のカップやきそばは邪道ですっ

最近では色んな地域でも買えるみたいだし
機会があったら食べてみてね



日付変わって本日
長男17歳になりました
自分の17歳・・
思い出すと恐ろしいけど(笑)
素敵な17歳の地図を描いてほしいなー
ってバカ親は思っております






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おっはー
私もライブ行きたーーいっ
しゃっちょー!
お願いしまーーす!!

息子ちゃん、17歳のお誕生日おめでとー
息子ちゃんにとって、素晴らしい一年となりますように
虹もよく見えてるよー
焼きそば弁当かぁ~
地域限定なんだねー
そーいや、こんなんはこちらでは見たことないよー
スープ付きの焼きそば?
前にタカ&トシがテレビで紹介宣伝してたよーな
アレかな~??
2011年07月13日(Wed) 10:14
No title
編集
本当にご無沙汰しちゃいました!
がんもです。
お元気で新しい生活がんばってますね。
何よりです。
ワタシは…
相変わらずです。

kazaさんの雄たけび…
よく、よくわかります…
どうなってるんでしょうね~
NEWSの活動…。
今年もはや半分もないのに
まったく新曲やアルバム、コンの話すらないなんて
悲しすぎ!
ファン降りようかな…すら考えてるよ。
テゴマスもダメじゃないのだけど。
亮ちゃんももちろんいたほうがいいし。
6人でなくちゃ~
他のGコン行っても私はなんだか
物足りないわ。
今年はまるで活動停止の時と同じに感じるわ。

悲しすぎる!

なんとか6人一緒のショットを見たいね。

いつまで待てばいいのだ…。

息子ちゃん、おめでとう!
17歳って。若いね~
まさに青春だね~☆

2011年07月13日(Wed) 11:45
編集
kazaちゃん、こんにちは

そして
息子さんのお誕生日、おめでとう
素敵な17歳がおくれますように

17歳、自分も一番楽しかった頃だなぁ(しみじみ)

楽しい出来事でいっぱいになるといいね

焼きそば弁当、初めて見たよ
地域限定品がたくさんあっていいな~

NEWSに会いたいね
みんなで叫んだら、願いが届くかな
2011年07月13日(Wed) 17:16
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん ばちま~★
コメありがとうヽ(^ω^)ノ

行きたいでしょ?
パーっと騒ぎたいもんね
日々のストレス全~~部発散したいっちゅーの

息子にもメッセありがとう♪
来年にはまた受験生だね。。
家族揃ってのハピバ会はあと1回ってとこかしら?
泣けてくる 。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう!
タカトシがCMやってんの
お試しかっ!で、前に宣伝してたかも?

2011年07月14日(Thu) 00:43
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんま
コメありがとー

忙しく頑張ってるかい??
あたしは何とか・・まずまずですよ

今年も折り返しちゃったもんね
どうなってんだろね
忘れられて行っちゃうよね・・

そーいえば
今年は嵐どうした?
あたしは今年は諦めたけど
がんもちゃんは娘ちゃんと参戦かい?
でも、やっぱNEWSだよね

息子にもありがと☆
17歳だよー
青春も部活三昧ってとこかな(^^ゞ

2011年07月14日(Thu) 00:51
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんまー
コメありがとう(*¨人)

息子にもありがとう♪
うがちゃんもやっぱ楽しかった?
あたしは勉強もスポーツもやんなかったから
遊んでばっかだったよ(^^ゞ
恋もいっぱいしてた~
酸っぱいやつ(笑)

やき弁初めて?
東京ではチョロっと売ってるみたいだよー

皆で叫んでるよね?
もう、声が枯れて届かないかも?
よし!喉の調子を整えて・・
もう一度叫ぼうかー
2011年07月14日(Thu) 01:00












非公開コメントにする