TOPジャニーズ ≫ 音楽の日・・・♪

音楽の日・・・♪

祐也のMATCHのCM新ver.
サイトで見ましたー

笑えるねo(≧ω≦)o
早く捕獲したいな
また情報くれないかな

昨日はね
息子は友人宅へお泊まり。
長女は学祭の打ち上げとかで
カラオケ&焼き肉食べ放題

寂しいからね
(ほんとはご飯支度が面倒)
旦那と次女と回転ずし食べてきた

そんなことしたことないから
一人娘と外食してる気分っていうか
悪いことしてるみたいな
なんか、もの足りない感だったよ
5人が良かったなー


なんて思ったけど・・
会計したら
『やっぱ5人じゃ来れないわー』
って思ったよ(爆)


隣のショップでお買い物。
レジにこんなもんが!!


110717_040037.jpg

”ベストジーニスト”の投票ハガキ

初めて見たー
こんなんあるんだねー
ネットでも投票できるんだって。

亀ちゃんも殿堂入りしたから
今年は誰かなー?
ジャニーズであってほしいよね
ニノとか?
もしやのPちゃんとか?
まさかの??とか(笑)

応募してみようd(-ω・。)


さてさて・・
音楽の日。

なんだか年末みたいに豪華
毎年恒例になったらいいなー
観客席は東北の方達のようでした
元気貰えたよね?


中居くんって凄いな
ところどころチョロって言うコメントが
妙に納得しちゃう。


ジャニーズからは
SMAP,kinki,キスマイ

こんなに長いんだもん・・
もう少し出てもいいんじゃないのー?

でもSMAPのライブも楽しかったし
kinkiだって、後輩バックに歌って踊るの久しぶり
って言ってたし
よかったなー

キスマイはいよいよデビュー

藤ヶ谷くんが爽やかになっててビックリ~
美男でしたね
玉ちゃんは前のがいいな

てかさ、キスマイ・・路線変更?
若返ったよねー?
スマスマの時も可愛かったし
頑張ってほしいなー
SMAPのバックだけやってない
って言ってたでしょ?
叶えてあげてほしかったよね


他も豪華だったね

世良さんカッケー
マルモ発言に焦ってて笑えたよ
前にも書いたけど
ツイストのペン立てと缶ペン持ってた♪
昔はワイルド好きだったのよ(*´艸`)

全部見れてないから
後でチェックしよ(*´I`*)


初めての連休なんで
有意義に過ごしたいけど・・
なんもしないで終わりそう


それも悪くないかな




続きは拍手コメレスです♪



********


********

拍手コメちゃんへ

コメありがとう♪
息子にもありがとうね

少しづつ24時間TVも動き始めたかな?
Tシャツは今年は黄色だけだと思うよ
あとはバッチでアレンジ?
2年前はデザイナーも豪華だったし
デザインも可愛かったよね(買ってないけど)

彼のつぶやきに嘘はないでしょう。
心して待ちましょうね(*^_^*)






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
新verCMまだ見てないわ~!!旧CMは物凄い回数見れたんだけど(笑)
回転寿司も随分行ってないな~…あれ、大人数で行けるのって、子供が小学校低学年くらいまでじゃない?(笑)
ジーニストハガキ、写真転写されてるの?確か昔見た時は地味なハガキで!!
音楽の日ところどころ見ました~♪SMAPさすが!!中居もさすがって感じ(^O^)…東北の人達、行けて良かったね…私、知らなかった(笑)。旅費もないけど(^_^;)
あっ、こちらは24H明けの月曜日から新学期始まるんだ~!!今もたぶん(^_-)☆
2011年07月17日(Sun) 19:09
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま♪
コメありがとう(^O^)

新ver.かーーなーり面白いので期待しててね
あたしもサイトのみで、まだ巡り合っていません(^^ゞ

そうそう!
「好きなのたべなさい」とか言いながら
頭の中で前に重なった皿の枚数を数えたりしてね・・あはは
我が家は数年前から焼き肉も食べに行けてません
ラーメン屋さんも。。
ファミレスが一番リーズナブルかも~

ジーニストっていつのまにか選ばれてて
あんなハガキがあるなんて初めてしたtんだけどー

中居くんは凄いな
あれは才能だよね。
新学期情報もありがと☆ちょっと長いね
2011年07月18日(Mon) 02:03












非公開コメントにする