TOPNEWS ≫ 愛をこめて・・・♪

愛をこめて・・・♪

ここ最近リピってる

NEWSのアルバム 
LIVE

今朝は特に『Share』が沁みたなー
なんでかわからないけど
ドキドキして・・
まっすーのパートで涙滲んできたよ

これは病みか?
病みなら治療が必要だ

闇なら前に進むための
道しるべが必要だよ

ちぎったパンじゃダメなのさ

虹のように輝く光じゃなくっちゃね

ねぇ知ってる?
それは1色だけではダメなんだよ

2色だってもの足りないんだよ


6色揃ったら
それはそれは眩しい光になるんだよ





同じ星を見ていても

心がひとつに繋がってても

やっぱり寂しいよ


今までもこれからもいつまでも
同じ星を見ていたい

ずっとずっと一緒に歩き続けたいよ


NEWSの愛と笑顔で
みんながやさしくなれるから

NEWSの声を早く聴かせてね





いつも文句ばっかのあたしだけど
今日はちょっぴりセンチだよ


ポスターの中の彼らは笑ってる・・

ちょっと気取ってる・・

一回り大人になった彼らにいつ会えるのだろう



Shareしたいよ

愛をいっぱいShareしよう




待ってるからね




あたしの愛も届きますように・・・





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
切ないのぅ~(><;)
なんだか歌詞が沁みてくるよね。
事務所の放置プレイもたいがいにして欲しいもんだね。
やっぱり全員揃った姿はホッとするし、パワーアップしたパフォーマンスも見たいのにな~。

西島君のファン、平山さんも好きかもね(´∀`)私達だけかもしれないけど…(爆)
ちなみに平山さんはマツコ・デラックスにも狙われています。
2011年07月22日(Fri) 20:03
No title
編集
こんにちま☆
kazaちゃんの「Shareしたいよ」の言葉が心に
沁みるわ・・・(涙)
私も昨日LIVEのDVD観たばっかりだよ~。
「D.T.F」の楽しそうな6人見てると、じわ~ってした。

NEWS、どうなっていくんだろう?
慶ちゃんややまぴはwebの連載があるんだから、何か一言ファンに向けて言ってくれたら、安心するのにね・・・
なにもないねぇ。
2011年07月23日(Sat) 09:22
編集
(ノ_;)
ほんといつになったら会えるのかなぁって想います。曲聴いても、DVD見ても、雑誌読んでも、ラジオ聴いても…いつもぽっかり空いちゃってるんですよね。
『NEWSの〇〇です』じゃなくて、いつものテンション低めの(笑)6人揃っての『NEWSです』が聴きたくてたまりません´`
2011年07月23日(Sat) 16:40
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん どうもー
コメありがとうね

切なくて寂しい時間が長すぎて
ちょっと慣れてしまっている自分もいたりして
どうにもモヤモヤがすぎるよね
だれも欲張っていないのよ
少しでいいからちゃんと形がほしいの
ハッキリとした何かがほしいんだ
辛すぎます

伊織ちゃんもだけど
色っぽい人好きでしょう?
マツコも艶っぽい人好きだもんね
妄想が広がる感じの人が好き♪
2011年07月24日(Sun) 01:30
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんばんま
コメありがとう☆

沁みまくって弱ってます・・
解る!!楽しそうな6人で泣けるよ~~
webは期待しちゃダメなのかな?
制限もあるだろうしね

考えれば考えるほどに辛いね

目に見える何か
ハッキリとしたものがほしいです
期待しないように
でも希望は捨てずに待とうね
2011年07月24日(Sun) 07:47
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん おはよう(^^)
コメありがとう♪

地震大丈夫だった?

言葉にすると気持ちが大きくなるから
あんまり書きたくないけど
一人じゃ抱えられなくなるので
つい、ここで吐き出してしまうよ

メンバーの活躍はとっても嬉しいよね
だけどぽっかり空いた気持ちは
あたしも同じだよー

とにかくNEWSに会いたいです(T_T)
2011年07月24日(Sun) 07:52












非公開コメントにする