TOPkazaのひび♪ ≫ 日曜日だー♪

日曜日だー♪

日曜だけど

たった週1の休みだけど

今日は次女が大会で
朝は4時起きという。。。ヾ(´ω`)ノ

地方でバスも出るから
絶対寝坊できないし
ソファーでうとうとしながら過ごしたよ

お弁当も作って
見送った後は爆睡しちゃって
半日潰れましたヾ(*´エ`*)ノ

午後からはブログのカスタマイズ

といってもテンプレ替えたりね


基本シンプルで
若干こだわりもあって
なかなか決まらないのよ

皆はどうやって決めるんだろ


あたし、かなり時間に余裕がないと無理だわ


時間掛けた割には
結局ドット柄で
そんなに変わりないっていうね(笑)

携帯テンプレも替えたいけど
気に入ったのないんだよね


皆どうやって(もういいか)


さて
今夜もキャワワな祐也が見れるかしら?

急に重たくなった華和家はどんなかな?



嵐が昨日と今日札幌です


就職決まらなかったら・・
って思うと申し込みできなかったけど

行けたなー

あ、でも次女は大会だった(-_-;)


次女のお友達
リーダーに指さしてもらったと
大興奮でした・・・

次女だって
次女だってー
慶ちゃんに・・・・
慶ちゃんに・・・・

って言っても3年近く前の話。


最近は「たいぴーたいぴー」
言ってるわ(屮ω`)




A.N.JELL カミスン出演ですって



結局モンモンは続くのね



風呂入ってくる




ではまた・・・





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comment













非公開コメントにする