TOPkazaのひび♪ ≫ 大変よくできました・・2♪

大変よくできました・・2♪

皆さまこんばんま

タイトルの
”よくできました”は
自分に向けての言葉です

今日はここの2回目の記念日

なので”2”

ここを開設して2年が経ちました



まずは自分を褒めましょう

『よく頑張ったね』
・゚・(つД`)・゚・

そして・・
ここを訪れてくれた皆さんへ
感謝のキモチ

『ありがとう』
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


ここを始めた頃の
”祐也祐也”な自分のキモチは
少し変わったのかもしれない

あっちもこっちも大好きで
温度差を感じてしまう人もいるかもしれない

環境も変わってるし
ヲタヲタする時間も減ったかなー

それでもNEWSを想うキモチだけは
前より大きくなっているかも?
(逢えない時間が愛育ててる?)

祐也を想い
NEWSを愛し
あっと言う間の2年間

ここで巡り逢えた
全ての出逢いは
かけがえのないモノになりました

つまんない話に
いつも付き合ってくれてありがとう


たくさんのコメントありがとう

いっぱいの拍手も嬉しいです

読み逃げ大いにウェルカム


気にかけてもらえてるって
とっても幸せな事だと感じてます


残念ながら連絡が途絶えてしまってる方々
お元気でしょうか?

時間が空いてしまうと
なかなか・・
連絡する勇気がでないもんです(^^ゞ
これを読んでくれてたら
また秘コメからでも連絡くださいね
待っています★

最近はジャニ事よりも日常

祐也事よりも亮ちゃん事

ブログネタも。。。。ですけど


あたしはあたしのペースで

多分、これからもこんな感じです

大切な自分の居場所を
これからも守って行きたいと思います


だけど!!


忘れてはいません!
いつか皆さんに会うって夢だけは(笑)


こんなとこですけど
いつでも遊びにきてくださいね



ここを訪れてくれる
全ての方々へ

たくさんの感謝と

溢れんばかりの愛をこめて

・:*(〃∇〃人)*:・
     kazakazaより



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comment

No title
編集
にちま

祝②!!

温度ぴったりのとんです
ブログをやってると
なにげないコメントが心の支えになったり
元気貰ったりなんて事あるよね

そして私は
かざっちのエントリーが元気の源です
そのまんまのかざっちで続けていってください
2011年08月05日(Fri) 14:08
No title
編集
2周年おめでとうございます☆
まだおつきあいは浅いけど、こうして出会えたことうれしく思っています(^ ^)/
これからもkazakazaさんのペースとスタイルで続けていってくださいね!
いつかどこかでお会いできるといいな♪
2011年08月05日(Fri) 17:37
おめでとう♪
編集
早いな!!もう2年なのね~o(^-^)o
こちらこそいつも元気を、そして愛情を分けてもらってありがとね(>_<)
何かと気に掛けていただいてY(>_<、)Y

忙しい生活の中、文章をまとめて更新するって大変だなって思うけど…でもこちらのおかげで新しい出会いも頂けたり♪
感謝してますよ~o(^-^)o

今、改めて思い出したんだけど…
会った事なかったね(爆)。
いつか会おうねって言いながら、会った事ある気になってたよ(爆)。
2011年08月05日(Fri) 18:37
おめでとう\(^o^)/
編集
kazaちゃん、ブログ2周年おめでとう\(^o^)/

年も同じだし、子供の年も近くて、ジャニネタじゃない話しもいつも共感して読んでるよ♪

今年もコンサートありますように!
そうしたらまたkazaちゃんに会えるのにな(*´▽`)

これからもよろしくね☆彡

2011年08月05日(Fri) 23:36
No title
編集
kazaちゃん
ブログ2周年おめでとうi-189
同じころにブログデビューしたのがkazaちゃんでよかった~
kazaちゃんがいてくれたから私がいる
来年もkazaちゃんに背中押されてお互い3周年迎えられたら幸せだよね~i-184
毎日お仕事しながらの子育て&主婦業そしてブログ更新本当に尊敬しますi-189
kazaちゃんの日常ネタは結構ツボです~
北の大地の情報はすごく新鮮ですよ!
ますますkazaちゃんに会いに行きたくなってしまいますi-37
これからもこんな私を宜しくねi-176
2011年08月06日(Sat) 01:02
おーめーでーとっ
編集
kazaちゃん、2周年おめでと!
kazaちゃんの文章はいつも心にグッと来ます。
NEWSへの思いだったり、家族への愛情だったり。
初めて私のグログにコメントくれた時もそうだっつたよ。
いつもありがとう。

これからもkazaちゃんのペースで続けていってね。
いつか、北海道行きたいな~!

それから、愛がいっぱい詰まったおはがき、ありがとう。
次女に「てごからハガキきた~」って自慢しちゃったよ!
2011年08月06日(Sat) 01:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
お祝いコメありがとう☆

温度ピッタリ嬉しいかぎり。
ほんとうに皆さんに元気もらってるよ
なんだかジーンときちゃった

そして
こんな場所を元気の源って言ってくれる
友に巡り会えた奇跡に感謝

ありがとう
これからもよろしく
2011年08月06日(Sat) 23:38
Re: ムーミンパンさんへお返事♪
編集
ムーミンパンさん こんばんわ★
お祝いコメありがとうです

出会いはミラクル
何か縁があるのだと思ってしまうの

はい(^^)/
こんなとこですけど続けていけたらな~って思います
きっといつか逢えますよ~
楽しみに頑張ります♪

ありがとう(^^)
2011年08月06日(Sat) 23:44
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん どうも(^^)
お祝いコメ嬉しいです~

早いよね
行けなかったカツコンから3年ですから(-_-;)
ここでは一番長~いお友達ですよ(笑)
あの時逢えてたら、ここはなかったかも。
多分NEWSコンに行ってないと思うから(^^ゞ

いつもいっぱい来てくれてありがとー
出会いの繋がりはあたしも嬉しいな

なぬっ?そうよー
まだ会ってなかったんだよー
そろそろねぇ?
2011年08月06日(Sat) 23:50
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんまーー
お祝いコメありがとうね♪

共通点があると親近感倍増(^^)
いつも読んでくれてて嬉しいよ
毎回チラチラしか会えないから
今度はゆっくりお話したいね

はい♪
念願?のコンサートですよ
また会いましょう☆

こちらこそこれからもよろしく

ありがとう(^^)
2011年08月06日(Sat) 23:55
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん♪こんばんま
お祝いコメありがとう(*^^)v

泣きそうなんだけど・・
あたしもたくさん助けてもらってるよ
これからも共に歩んでいこうねっ

子育ても主婦業も仕事も全部投げ出したくなる時あるけど
ここはちょっと違う、自分の場所なんだよね

これからもツボるネタを書けたらいいな

ってか、早く北海道来ちゃいなよ

こちらこそ宜しくです

ありがとね
2011年08月07日(Sun) 00:01
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんばんま
お祝いコメあ~り~~が~と~~♪

ちょっと照れます(^^ゞ
伝わっててくれたら嬉しいな
実際に口に出すことって難しいけど
ここなら素直に書けるかも・・

ま、若干の盛りはあるけども(笑)

初めてのコメントはすっごく覚えてる
どうしても言葉をかけたくなったんだよね
応援してあげたくなった(^^)

北海道、是非遊びに来て♪

ハガキ・・ますver.作れなくてごめんねー
次はお正月にね♪

これからも頑張るね

ありがとう
2011年08月07日(Sun) 00:10












非公開コメントにする