TOP手越祐也 ≫ Q、華和家、その他もろもろ・・♪

Q、華和家、その他もろもろ・・♪

本日も・・
今期最高気温更新です

33度ってΣ(・ω・ノ)ノ 
北海道の気温じゃないでしょ・・
さすがにバテそうだし
我が家のエンゲル係数
アイスと飲み物代で急上昇



テゴマスコン
二日間あるけど
申し込みをどうするか
色々悩んでいます

まず、土曜は仕事あるし
出発の時間が問題アリ
相方ちゃんは土曜参戦らしいので
日曜はどーしよ?
昨年は3公演のうち
1公演をおひとり様で見たけど
ちょっと寂しかったからな~
お友達と相談だなー


どなたかご一緒しませんか?笑

これを機に北海道来ませんか?

kazakazaのココ空いてますよ
(古いね・・)



でね
本日のイッテQ
ここ数週間
ビジュアルがうなぎ昇り
(注:電気うなぎではありません)
また少し切った?
花火大会はどうやって上げてたの?

どうか神様~
10月末まで・・
この髪型をキープして下さいっ
(人-ω・) お願い

モジャリませんように

伸びても切りますように

伸びても束ねませんように

髪に余分なモノは不要です

あんまりコゲませんように

髪の色もそのままで・・

出来ればメイクも無しで・・

出来ればそんな祐也を
肉眼で認識できますように。

・・・ってね

まだ申し込んでもないのに
途端に欲張りなんだよなー


・・・・・・・・・

華和家見ました

おいっ!正三郎よ!
だんだんイラっとしてきたよ

でも紅葉には爆
ウケたわー

急に4姉妹の恋愛話になったけど
パパは??
今日、出なかったよね?
いない人みたいになってたでしょ?

予告はドロドロしてそうだったし

長女は引きずり女
次女はやりすぎ
三女は都合のいい女
四女は・・・堅すぎ


観月ありさの末っ子役
加藤清史郎くんの弟だったんだね
似てるけど弟のがイケメンかな?

北川景子のドラマ見逃したー
戦争ドラマ(日本に限る)
好きなのに・・・

次は佐藤健のも入るよね
今度は見るぞー

仕分け∞・・
今週のテレビ欄に載ってない
まさかの1週だけ?
不定期開催??


あーー
明日も暑いかな

旦那はすでに盆休
暑さも倍増だ
(¬ω¬;A) 





続きは拍手コメレスです♪



・・・・・・・・






・・・・・・・・


拍手コメriさんへ

お祝いコメありがとう(^^)
楽しみにしてくれて嬉しいです

そうなんですよ
テゴマスツアーなんですよ(〃▽〃) 
riさんはどちらにお住まいなのでしょう
24時間テレビ
武道館には行かれますか?
∞は色々楽しみですね

今夜は全開ガールです
草太萌えですね (=艸=。)







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます










Comments (2) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

暑いね!!
編集
こっちも連日の猛暑始まってます~。
旦那さん、もう盆休入ったの?…それは確かに暑さ倍増(笑)
晩御飯とかね~、作っててくれたら感謝感激だけどね~(^O^)

華和家まだ見てないんだ~、でも北川景子は見たよ(*^o^*)
そうだ、健のドラマもあるもんね♪

テゴマスツアーやったね(^O^)/今回は青森があってびっくりだ(^o^;)震災の影響だろうから、喜んでもいられないけどさ…
2011年08月08日(Mon) 18:30
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわん♪
コメありがとーー

暑いよ~
ずーっと体がぺたぺたべたべたしてる(-_-;)
休み長いんだよ(-_-メ)
出かけりゃいいのに
ご丁寧にあたしの帰りを待ってるよ(+_+)
何にもしないのよ
何にも文句も言わないから
しょーがないかな・・・

そうなの青森♪
行きたいけどねー
NEWSで使いたいよなぁ
2011年08月08日(Mon) 22:34












非公開コメントにする