TOP錦戸亮 ≫ 全開ガール・・#5♪

全開ガール・・#5♪

あ~~あ
(((( ;゚Д゚)))


あ~~~あ
彡(-_-;)彡


「すんなよ」
「ざけんなよ」
「寄るなよっ!」

・・・と
大騒ぎの母と
苦笑な娘たち(爆)

「テメ~」(屮`∀´)屮 


マジで鬱陶しい


今夜はお姫さま抱っこで撃沈
のハズがまさかの!!
ヤラレたわ。


それにしても
いいなー

抱っこされるには
10キロは痩せないとダメだな
亮ちゃん潰れちゃう

体重だけの問題じゃないって?

そんなこと
解ってるってばよー


リリカ様はエリカ様ではないようですね(勝手な妄想)

誰?
誰なの??
ってなったよねー

次女はわかったけど
名前がわからないと言う。

ますます気になる


長女は西山茉希だ!
って言うけど
絶対違うってのは
あたしでもわかる(笑)


いやぁ・・

久々にツイを検索しました


亮担のつぶやき凄かった

ちょっと面白かったけど



まだオープンにできないようなので
気になる方は調べてみて!
すぐ解ると思います

ちなみに次女の思ってた人
ビンゴでした♪
あたし好きな女優さんです☆

あと、西山さんでも
エリカ様でもないです(爆)


そんな事より
蓮佛さんよ(;一_一)
誰かイクメントリオでよくね?


今日も草太さんは
穏やかな
優しい~顔してたねー

あたしも草太さんのこと

もっと知りたいよ




なんつって。




SMAP
アルバム曲発表だった

『オレンジ』8位だった
あたしはもっと上位だけどな
あたしのSMAPカラオケ

1.SHAKE
2.オレンジ
3.たいせつ
4.君色想い
5.正義の味方はあてにならない

ちょっと古いかしら?

でも、今歌いに行ったら
絶対に
BANG!BANG!バカンス歌う!

騒ぎたーーい!









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (4) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

No title
編集
にちま

かざっちwwダンゴ虫に侵されてるね
しかし あのダンゴ虫の合成・・やめてもらいたいね

リリカさんってあれでしょ・・トリスの子
名前わかんないけど

スマさんのアルバム曲 決まったんだ!
私も買う予定だよー
イベント行く気マンマン
(絶対当らないと思うが)

オレンジっていいよね
テゴマスコン行けそう?
私も1Dayしか行けないな きっと
2011年08月09日(Tue) 16:58
こんちゃー♪
編集
お姫様だっこ見た瞬間、『ガッキー体重何キロ?私と同じぐらいかもよ?身長は全然違うけどなっ(-_☆)』と、よぎりましたよ。
チュウさ…私ね…全国の亮担さんには申し訳ないんだけど…亮ちゃんならもっと濃厚なの見たいのよっ!!
ブザービートの山Pばりのさ(笑)だって亮ちゃん色気あるから、絶対素敵だと思うのよっ(爆)

SMAPのランキング『勇気づけられる曲』だから、好きなランキングとはまた違っちゃうもんね~…
オリスマ1位は納得!!
疲れてる時に聴くと涙出るの、なぜか(笑)。

2011年08月10日(Wed) 17:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ばんま
コメありがとね♪

侵されまくってます・・てへへ
ダンゴ虫とワラジ虫って同じ?
虫は全般苦手
結婚して良かったと思うのは
クモとかを取ってもらえる事だね

オレンジ大好き~
少クラで昔KAT-TUNが歌ったの知ってる?
仁が超かっけかった
2011年08月11日(Thu) 00:32
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん こんばんわ★
コメありがとさんです

ガッキーね。細いけどガリクソンではないよね
身長も違うけどそれでもあたし・・余裕で体重は勝ってる(^^ゞ

ちょっとーー
濃厚ですと?
ノンノン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ムリムリムリムリ

スマさんも名曲だらけだもんね
アルバム楽しみだな

ハガキ届いたよ
仁は世界一美しいんだと
改めて感じました(T_T)

どうもありがとう
(ここでお礼でゴメン)
2011年08月11日(Thu) 00:40












非公開コメントにする