TOPジャニーズ ≫ はなまるに八乙女くん・・♪

はなまるに八乙女くん・・♪

連休初日は
いつもより遅く起きました

はなまるカフェに
八乙女光くん初出演って事で
楽しみに見ましたb'∀` 

どうしても
金八”しゅう君”のイメージだけど
大人になったよね

「ガチガチです」
が、可愛かったなー

とっても器用な男の子なんだね
手も綺麗
裕翔がドラムってのも初

知らなかったよ
玉ちゃんに引き続き
光くんも祐也と同期なんだ。
まだまだ知らない事あるな

年齢もそうだけど
デビューが早いと
凄く先輩って感じがする・・

変声期前の美声が懐かしい
少クラでもひと際ちっさかったよね
KAT-TUNにも
可愛がられていたよなー

大人になったな
(二回目)

平成生まれ・・
岡江さんが
「ついこの前だよね」
って言ったけど、まさに(爆)

ヤックンも完全に
見守るパパって雰囲気だった


この前DUSHでやってたけど
年をとって時間が早く感じるっていう感覚は
『体内時計』が早く進むようになる
ちゃんとした老化現象だって
ヽ(;´Д`)ノなるほど。



キスマイ賑やかだね
PV見ました♪

玉ちゃんカッコ良くて
何回も見ました
次女もうひゃうひゃ言ってました

ジャニヲタ親子
盛り上がるわー


NEWSの事も書きたいね・・


さて、掃除しよっと。




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (0) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment













非公開コメントにする