TOPkazaのひび♪ ≫ 休み・・二日目♪

休み・・二日目♪

やっぱり暑い(笑)
こればっかし。


昨日、思いがけず
お友達からもらいました♪

まだ会った事がないなんて気がしないくらいなんだけど
会った事ないんだよねー
いつか会いたいね

けっこう喋ったね
ヾ(´ω`)ノ
楽しい時間でした♪
またお喋りしようね☆

ありがとねー



そして昨日は・・
長男、合宿より帰宅
洗濯物は初日の土砂降りと
連日の猛暑で・・
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
想像以上でした

息子のじゃなかったら
全部投げたいくらい。
(北海道では、捨てる事を投げるといいます)

オマケに・・
靴が普通に履けないくらい
右足が腫れてて
病院に直行ーーー

これは絶対に疲労骨折かな・・
折れてるな・・
この秋の大会全滅だな・・


って感じだったけど
診察の結果は
『関節炎』
折れてなかった(ホッ)


とはいえ
折角出場権利をゲットした
来週の国体予選は断念。

再来週の新人戦には
どうしても出たいと。

個人競技は最悪諦めても
一応リレメンなので
そこは迷惑かけたくない・・・とさ

へぇ~
自分が一番の長男だけど
意外と心が育ってんだ

やっぱスポーツっていいな


なんて・・のんきに言ってる場合ではないよな


新人戦・・そして
多分、全道大会。

その後も
『初駅伝参加』もあるらしい

一日も早く
治りますようにー


ってな感じで
初日は上がったり下がったりの一日だったわ


二日目の本日♪

なーんと今日だけは
旦那が仕事ヾ(´ω`)ノ 
しかも泊まり~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やったーーー


実は昨日から
あるドラマ(古いやつ)を
動画サイトで見始めました

ずーーっと見たかったの

今さらなんだけど

ヤバイ・・・
(* ´艸`)

ハマる~~


ヒントは・・
嵐の誰かが出ています♪
解るかな?





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます



Comment

やっぱり暑い。
編集
私もそれしか言えない(爆)
どうも~どうも~、お盆につき、連日夜まで実家滞在中のコメントです~。

息子ちゃん、最悪の事態までは至ってなくてひと安心…でもないね。
ここは諦めなきゃってのが出てくるのが辛い。
せっかく合宿してまで頑張ってるのに…
1日も早く治りますようにm(u_u)m

はい、先生。『君はペット』合ってますか?ファイナルアンサーです。
2011年08月13日(Sat) 17:30
No title
編集
こんばんぬ。

息子さん頑張ってますねぇ
ウチの娘は∞祭りに忙しく…私としては複雑(>_<)

夏休みあと少しですねっ(T . T)
ゆっくり休んでまたまたファイティングマンですねo(^▽^)o

あっ、昔のドラマ…私も君ぺだと思いました。
正解知りたーい!

2011年08月13日(Sat) 20:21
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんち~★
実家からコメありがとです(^^)/
毎年、偉いなあ・・

息子の事もありがとー
痛みと腫れが引かなくてね・・
ちょっと時間がかかりそう。
忍耐だよねー  しゃぁないさ~

はい、伊織くん。
大正解ですね(爆)
なんで解ったんだろう・・?

4話まで終わりました♪
2011年08月14日(Sun) 17:09
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんぬ・・??
コメありがとう(^^)
ちゃん呼びOKかな?
歳の頃も近そうだし??
よかったらあたしの方もお願いします♪

長男ねー
部活だけは楽しいみたいで
宿題は全然進みませんよ(^^ゞ

娘ちゃんは∞好きなのね?
誰がお気になんでしょう・・
我が家のチビは最近はキスマイ玉ちゃんかなー

コチラは水曜から学校です
あたしは明日まで(涙)

senちゃんにもバレてたのね
なんでだろ~?
はい。その通り(笑)
モモに夢中です
(*´艸`)
2011年08月14日(Sun) 17:17












非公開コメントにする