TOP関ジャニ∞ ≫ 嵐にしやがれ♪ゲストは∞・・♪

嵐にしやがれ♪ゲストは∞・・♪

面白い~~

∞にしやがれでもいい~~


楽しみにしてた
「嵐にしやがれ」
アニキ?ゲストは
亮ちゃんと丸ちゃん以外の∞メン
黄色いチャリTに缶バッチ
「あー!同じの~♪」
とかいいながら・・笑

まー面白い
面白くない訳がない。

Jr.時代の話から
最近の話まで
エピソード満載

イントロドンは
やっぱ潤くん強いねー
でも∞は全員答えて勝利♪
すばる楽しそう~

♪じゃじゃ馬・・・再び(笑)

いやーあたしはね
kinkiは完璧なんだけど
V6がちょい解らん

箱の中身は・・
これ、絶対亮ちゃんにやってほしいわー
超ビビってる姿
見たかったなー

まさかの時間切れ

是非、続編を
全員参加で希望します

あと、アニキゲストが
アニキじゃなくていいなら
NEWSも呼んでほしい~

美男ですねを見て
次女と盛り上がる
玉ちゃんかっこいいー
光くん可愛いー

こじはるのモノマネで遊ぶ
ニヤリの顔が
”名前をなくした・・”の
倉科カナみたいで笑える。

顔がオバQそっくり(さーせん)


前エントリで書いた古いドラマ

「きみはペット」です♪
正解率100%でした(爆)

4話まで終わりました。

モモが欲しすぎます。

萌えポがありすぎるので
全話終わったら
多分、興奮のエントリ上げると思います



たまにはあたしだって
NEWSの事、書きたいですよー
(ちょっと言い訳)



おっと。
今夜はQだよ
可愛い祐也で目の保養♪
あ・・
録画したけど
メロス30秒、入ったかなー





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (2) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

No title
編集
はぁい!kazakazaちゃん!
チャン呼び大歓迎っす!
こんばんぬ…←ジャンプの裕翔りんのあいさつっす!
ジャニヲタ全開ガール。

長女は∞のGヲタです。特にって言ったら亮ちゃん、章ちゃんのヤンマーコンビだそう。
きっかけはNEWSの亮ちゃんだからね。
∞erはめっちゃ忙しい夏を迎えてますよ。
うらやま…内緒。

週末は私も娘と一緒に武道館まで募金に行こうかと考え中。
もしや祐也くんに会えるかなぁ~って淡~~~~い期待。
ホントはテゴマスツアーの為にお金取っとかなきゃなんですが。

ではでは、またよろしく(^o^)
同世代バンザイ\(^o^)/

2011年08月15日(Mon) 07:06
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんぬ☆
コメありがとう♪

そっかー裕翔だったか・・
まだまだ勉強が足りませんね(^^ゞ
ヤンマーコンビとは(^^)いいね~
あたしはNEWS大好きだけど
∞の亮ちゃんも大好きなんですよ
可愛くて・・うふふ

募金かー
祐也に会えるといいね♪
テゴマスだったらもっと嬉しいね♪♪
今月の給料で兄ちゃんの修学旅行・・
そんでツアーの申し込み・・
眉間にシワが寄ってます(汗)

同世代頑張りましょう(^^)/
2011年08月15日(Mon) 23:19












非公開コメントにする