TOP錦戸亮 ≫ 全開ガール・・#6♪

全開ガール・・#6♪

♪ツブサ~ニ~コイ~

頭ん中ぐるんぐるん
endlessリピ

リリカ様も判明し
(なんで誰か隠してたのか意味がわからん)

やっと若葉も自分の気持ちに気付き

ちょっと急展開。


でも今回の一番は

「日向」だね

わかってたけど
やっぱり号泣だわ

ガマンする子に弱い
強がる子が愛おしい
薬師丸ママも良かった♪
親も子も葛藤してるんだ

自分と戦ってるんだ

あたしはあんなキャリアウーマンではないけど
働くという事は
色んな事犠牲にしてるんだよ

そしてそれを
子供も気付いてる

いい話だった。。


バラエティーでも
お茶目キャラさく裂の園長力

今の若い人には
Vシネなんて解らないよね
色んな意味で
デカくなったなー(笑)


さて・・

すっかり草太のイメージが
お茶の間に広がってる事が
なんか悔しいあたし。

でもいい役だねー

亮ちゃんって
体より表情で演技するでしょ
あんな目で
あんな優しい顔で・・

絶対ファン増えたよなー

ツブサニコイも
やっとフルで聴きました

PVもフルで見ました

たっちょんの大サビが
す~~~っごくよかった!
超いい!!


金曜のMステ楽しみ♪


久々にCDいっぱい作ったよ
テゴマスCD出るまでは
車の中は

∞、SMAP、時々キスマイ


♪ツブサ~~ニ~コイ~

♪笑顔抱~き~しめ~

♪カモン、カモン、カモン!


って感じ?

ジャニーズ最高♪♪





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (2) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

編集
ばんま

昨日、録画したのんを夜中にビール飲みながら見たもんだから
草太さんのトントンにやられたわ
私まで日向ちゃんみたく
目がトローンとしてましたわよ(笑)

ビー太郎が可愛いんですけどー

言われてから
ちっちゃい増田にしか見えなくなってきちゃった

バラエティー番組があったらさー
再現コントやったらサイコーだよねー
2011年08月16日(Tue) 22:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとう♪

あんな風にトントンされるんなら
毎日早く寝てもいいねww

ビー太郎はいいね
選んだ人、見る目ある

ます担さんはどう思うのかな?
似てるって思うかなー?
似てるよね~

じゃぁ・・行列あたりで再現を(笑)
だっていつも微妙な配役じゃない?
2011年08月17日(Wed) 23:06












非公開コメントにする