TOP関ジャニ∞ ≫ 関ジャニ∞初ドームツアー決定・・♪

関ジャニ∞初ドームツアー決定・・♪

職場のパソコンから
ログインしちゃったー

関ジャニツアーが決定♪

カウコンはあるだろうとは思っていたけど
まさかのドームツアー☆

すごいなーって思うけど
もうアリーナで見れないのかな~
って思うと寂しいな

昨年見ておいてよかった


初札幌ドームが一公演

行きたいな
しかも初日!
絶対盛り上がるもん♪


ドーム日帰りキツイなー


いやいや行くさ
絶対行くぞー

テゴマス出費もあるし
いろいろ相談しなきゃ(^^ゞ



っていう喜びとは裏腹に
NEWSを想うと・・・んーー


年内の活動どうなるん?
まさかのこのまま何にもないなんてありえないでしょ?
聞かせてください。
どうなるのかを・・

亮ちゃんはどう思う?





続きは拍手コメレス♪



・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・

拍手コメさんへ♪

いつもありがとうございます
亮ちゃん素敵でしたね
実際にあんなパパはいませんね(笑)

さて∞ツアーですよ
やっぱり無理そうですか?
行けたらいいね




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (6) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

No title
編集
エイトやっぱりきちゃったねww

札幌ドームだよ!
行かなくちゃだよ!!

私も東京ドームかな…

絶対行きたい!!

Kazaちゃんと会えるのはどこですかぁ。
2011年08月18日(Thu) 22:16
こんばち(^O^)/
編集
そっかぁ~!!ドームツアー決まったのね(*^_^*)
でもドームツアーって、ちょっと寂しさ覚えるんだよね…もうあんな至近距離では見られないんだな~ってさ。
Gが大きく成長するのは良い事なんだけどね。

NEWSの活動は…うん、このままじゃファンも納得するまいよ。
もう下半期にとっくに突入してんのにねっ(-_☆)
2011年08月18日(Thu) 23:45
No title
編集
ご無沙汰しちゃってます☆
kazaさん

いやいや、驚きましたわ
∞ドームツアー☆
しかも初日…。
そして、1日1回とは…
全然当たる気がしません。
テゴマスもまだひきずって、どうしよう状態なのに。
だって、だってNEWSが、NEWS事がまったくないなんて。
あまりにもせつな過ぎますわ…。
自分の場合、なんとか他のGで
満足できてるけど。
やっぱりイイよ、ジャニーズ♪
たまりません♪

当たるといいね、テゴマスも、エイトも。
そして…
会えるといいね♪

2011年08月19日(Fri) 19:54
Re: noriちゃんへお返事♪
編集
noriちゃん こんばんわ☆
コメありがとう♪

興奮して寝付けないんじゃない?
∞事が忙しすぎて(-_-;)
まったく追いつぃきません

きたね
ドームコンだよ
札幌おいで~
でもね・・祭日一日って・・・
色々思案中です♪

まずはその前に
亮ちゃんによろしく伝えてくださいな
気をつけて、楽しんできてね
2011年08月20日(Sat) 01:17
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばち~☆★
コメありがとう(^^)

札幌ドーム。。きつぃ
帰ってからの疲れが倍。。。
喜びと寂しさ半分半分だけど
でも絶対に楽しいの解ってるもん
なんとか頑張ってみるよ

NEWSの事はおかしな事になってきてるよね
どうなることやら・・
でも今夜は慶ちゃんのメン愛で
かなりのNEWS担が救われたと思うよ

2011年08月20日(Sat) 01:23
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんま
コメありがとうね☆

今回は倍率高そう~
でも見たいなぁ

いつもこの時期バタバタ
でもNEWSはいっこうに・・(涙)
だけど絶対いいことあるって!
メン愛読んで
かなーーり、ポジれてます

年内2回
顔見れそうかな?
ドームで会うのは至難だね
2011年08月20日(Sat) 01:28












非公開コメントにする