TOP小山慶一郎 ≫ 慶ちゃんのキモチ・・♪

慶ちゃんのキモチ・・♪

メン愛読んだ?


慶ちゃん
なんか・・ありがとー

ちょっと(いや、かなり)モヤっとしたキモチが
少し楽になりました♪

嬉しかった
ツーンってきたよ

あたしも同じだよ


そんで、皆も同じキモチだよ


皆の想い
早く一つになるといいな



それにしても慶ちゃんらしい(笑)

ジャニーズの流行?

その昔、亮ちゃんもね♪
最近伊野尾ちゃんもあったよね?
違ってたらゴメン。



嬉しくて先にエントリーあげちゃった


コメントのお返事はまた後で♪




ではでは




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
Kazaちゃ~んヽ(´□`。)ノ・゜
慶ちゃんのメン愛タバかったおね…
私たちには知る由もない活動出来ない理由があるのかもしれないけど、
やっぱりガシガシ踊るNEWSが見たいなぁ~(ρε;)

2011年08月20日(Sat) 10:22
読んだよ~♪
編集
慶ちゃんたら…ラブレターみたいだね~(//▽//)
なんかやられるわ~♪
察してくれてるのよね、色んな気持ち。
こういう事あると、待ってられるってちょっと気持ちが強くなるね(*^_^*)
2011年08月20日(Sat) 17:12
Re: みみちゃんへお返事♪
編集
みみちゃ~~ん♪いらっしゃい(^^)
コメありがとう

慶ちゃんは掴むよね
ちゃんと解ってくれてる
かなり癒されたなー

どんな理由があるのか知らんけど
想いが一つになる日が楽しみだね
あたしも歌って踊るNEWSに会いたいよ

☆ホテル予約しました♪
2011年08月21日(Sun) 01:31
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわ
コメありがとね

読んだぁ?
良かったでしょ
慶ちゃんのあーいうとこ大好き♪
きっと辛いんだろうね・・

頑張って待とう!って思ったよ
皆救われたと思うなー
2011年08月21日(Sun) 01:34












非公開コメントにする