TOP関ジャニ∞ ≫ 24時間テレビスタ~ト・・♪

24時間テレビスタ~ト・・♪

∞の24時間TVスタートしました

今日は残業だったので
オープニングが見れなかった悲しさ(T_T)
録画もしてないという・・

何か歌ったよねー?
会場に行ってるお友もいるので
感想聞くのが楽しみ♪

今仕事がお盆休み絡みで
めっちゃ忙しい(-_-;)
まだまだ新米のあたしはアタフタしまくりです
脇汗びっしょり(;^ω^A


ネプリーグの亮ちゃん
TOREの亮ちゃん
Mステの可愛い亮ちゃん


いっぱい語りたい事あったのに
もう24時間テレビ・・


ついて行けないよ┐(´-`)┌


今年のテーマは『力』

震災の後なので
またいつもと違う雰囲気だよね
子供の涙には弱いなー

TV見ながらご飯食べて
泣きながらご飯食べて
見たら次女も泣いてるから
それ見てまた泣いて・・

今年も涙腺緩みそうです


ドラマ見ました
『生きてるだけでなんくるないさ』

良かったね♪
ヒナちゃんも良かった(^^)
田中麗奈はにぃにぃにも出てたよね
なっちゃん大人になった

∞全員出演なんて最高ー
居酒屋楽しそう~

イモトいいなぁ

高校生のヒナスバ(笑)

すばちゃん・・
作業ジャンバーは地味なのに
私服が凄かったねー
スカジャンは似合ってたけど

たっちょんもヤスも髪切った♪

基本”短髪男子”が好きなので
いいよいいよー

亮ちゃんのビジュアルが
今夜も最高だね

しゃべくりの恥ずかし映像(爆)

こっちでは放送されてないのとか
見た事ないのとか
お宝貴重映像でした

”バリ面白ー”


朝までは無理



風呂入って寝るかな



また明日(゚ω゚)ノ☆






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます












Comments (4) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

No title
編集
kazakazaちゃ~ん!こんにちは(^_-)-☆

行ってきましたよ!娘と武道館へ!
まだ帰り途中なんですけどねっ…祐也くんやっぱり来たみたいですねぇ(*^^*)
残念ながら私たちは2時間近く並んで12時過ぎに会場に入りまして♪トイレにはぁ~それはそれはキレイなぁ~♪と植村カナさんが熱唱していてエイトさんたちが真剣に聞いている姿をチラリと拝見しただけでした。
それだけでも娘共々喜んで会場を後にしました。
もちろん祐也くんに会いたかったんだけどね(*^^*)
ちょっと行くの早過ぎました(>_<)

ジャニショに寄り祐也くんのお写真をお持ち帰りして帰ります(^o^)

今日は並んでばかりの日でとーっても疲れました…
まだ家まで3時間程かかるのでゆっくり寝て帰ります(^^)/~~~

2011年08月21日(Sun) 17:45
終わったね!!
編集
24HTVが終わると、夏が終わるって感じするわ~(´ー`)
やっぱりちょいちょい泣いちゃったしね~。深夜は懐かしい映像に萌えたし(笑)。

ヒナのドラマもまだ見れてないんだけど、結局、ジャニーズはVTR以外で誰がきたんだろ?
私はイッテQメンバーの祐也しか見れなかったんだけど(笑)
∞みんな好きだけど、亮ちゃん以外に、実はすこ~し隠れ大倉萌えなので…短髪も萌えたわ(^O^)
2011年08月22日(Mon) 17:48
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんま
コメありがとねー

お疲れ様でした(^^)
チラっとでも見れたならよしなのかな?
祐也はじゃんねんだったねぇ(T_T)
時間が解ってたら、もっと混んでただろうしね
しょうがないかー

ジャニショはどうでしたか?
あたし、行った事ないので
憧れの響きです(*^_^*)
祐也カッコ良かっただろうな~
2011年08月22日(Mon) 19:43
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま~☆
コメありがとー

うん。夏の終わりって感じがするね
ちょっと寂しくなっちゃうよね
あたしも全部は見れてないけど・・
そういえば誰も来てない?

たっちょん可愛かったね♪
たっちょん萌えは今回の曲
『ツブサニコイ』のPV。
大サビが鳥肌立ちました~

2011年08月22日(Mon) 19:54












非公開コメントにする