TOP関ジャニ∞ ≫ 24時間テレビ終了・・♪

24時間テレビ終了・・♪

まずはお疲れ様でした

そしてありがとう(^^)


とても意味のある
充実した24時間でしたね

全部は見れなかったけど
けっこう見てたよ

いっぱい泣いたし
いっぱい笑ったし
元気ももらったし

楽しかったなー

いつもの年とは訳が違う
色んなプレッシャーもあっただろうけど
だからこそ∞で良かったって思ったよ

素直に気持ちを表現する彼らを見て

そうでもなかった人は好きに

好きだった人は大好きに

大好きだった人は更に大好きに

なったんじゃないかな?


だって皆可愛かった

お兄ちゃんズが・・可愛いし
弟くん達も愛おしい

ヨコ~
抱きしめてあげたかったよ
きっと色んな涙だったんだよね

ヤスもめんこかったー
もう、髪伸ばさないでね(笑)

亮ちゃんは二日目は前髪が分かれちゃってたけど
やっぱり可愛い弟くんだった

たっちょん弾けててよかった♪
短髪最高~

すばるは角がぜーんぶなくなったみたいに
優しい顔してたね
歌声も沁みたー

ヒナは色んな意味でお疲れ様
頼りになるお兄ちゃん、ありがとね


∞のシングルでは
無限大が一番大好きなあたし
鳥肌たっちゃった
心に響いたよ

マイホームもピッタリ!
このために作ったの?って感じるくらい


欲を言えば
もう少し歌ってほしかったなー




そして♪
イッテQメンバーで祐也も登場
松嶋さんのお腹が少し目立ってきた!

黄色いTシャツ
NEWSでも又着れたらいいね

イモトと早絵ちゃんも無事ゴール
彼女たちの中には
いったいどんだけのパワーがあるのかな
本当に凄いと思う。
お疲れ様でしたー

でもチュウはNGです

絶対にNGです

あえて笑いになってるので
絶対に実現しないと思うけど

とにかくNGです(*^_^*)



はーーー


祭りのあと・・・って感じでしょうか




朝晩涼しくなって

北海道は秋の気配です。





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comments (2) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

No title
編集
kazaさん

こんにちわ☆
そうね、私もちょっと∞の歌の少なさに
残念な思いデス。
せっかくなんだから
楽器もアリにしてほしかったです。
(アレ、あったっけ?)
たくさん、たくさんいい歌あるのだから…。
∞カッコよすぎだわ。


テゴも来るの遅すぎ…。
もっとさ~
一応ファミリーなんだからさ~
いろいろ事情があるのかさ~よくはわからんけどさ~
もっといて応援していてもよかったのでは…なんて思ったり。
ただでさえ
露出控えめなんだからね~
でも…
かわいいから許しちゃうのだ。

本当に24hTV、終わったら
ナツも終わったって感じ。
また今日は特別すっごく涼しいし。
秋ですね☆
2011年08月23日(Tue) 17:01
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばちま
コメありがとう(*^_^*)

今年は全体に歌が少なかったかな?
ジャニのゲストも少なかったし
お祭りゴトは控えめでしたか?

そうだねー
バンド交えて交流があってもよかったかも

祐也遅かった?
あたし、じつは気付いたら映ってた(^^ゞ
ちょうど録画してたけどね
VTRじゃなくってほっとしたよ
可愛かった(*^^)v

秋だね
温度差に驚くよね
2011年08月23日(Tue) 21:23












非公開コメントにする