TOP錦戸亮 ≫ 全開ガール・・#8♪

全開ガール・・#8♪

皆さん・・


見てましたか?




いったい・・

どんだけの・・

女性のハートを・・・


掴んじゃったのーーー?
m(*´ω`・*)m

罪なオトコじゃー



アンチなお友が
「なんかいいよね」

とか言っちゃってるし

娘(アンチ)までもが
錦戸→亮ちゃん呼びに昇格。
(手越は未だに・・・)


みんな気付くの遅いから~



今回は若葉メインのお話
いい話なんだけど
あたしの親も似たようなモン

愛情があればいいとは
やっぱり思えないな

暗いぃ話は置いといて


また出演しちゃった小沢さん。
(デカワンコにも出たよー)

どうせなら・・
園長と絡んで
”Vシネかっ!”
なんて突っ込みたかったわ

日向親子もいい感じ

ビー太郎もやっぱりカワユシ

平山さんが可哀想・・
奈美悦子はいい人なのかい?
(納得できず)

蓮佛ウザっ


結局は
ハッピーエンドなんだろうなぁ


草太はシェフの夢を追い

若葉はバリバリやりながらも
寄り添っちゃうん?

くーーーっ

羨ましい
(*≧д≦)


エラフェチのあたし。
今夜の草太のナミダ・・

横顔・・・


エラ~~

((* ´艸`))



満腹満腹。



さぁ


KちゃんNEWSはまっすー♪





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (7) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

『きゃーーっっ』てなるなる!
編集
kazaちゃん、にゃんまー♪
お久貴久ー(笑)♪

うふふ~~e-266
かざっち、えらフェチなの?

長いまつげにうるんだ瞳e-420←こりゃ、他の女子達泣けないジャンね(笑)

ビー太郎もぎゅーってしたいけど
草太さん!!ぎゅぎゅーっってしたいーっe-350e-266

陸橋の上で泣いてる姿e-420←もう、さらっていきたいっ!!!

若葉ちゃんに関しては、そんなにやきもち聞かないけれど…(わたしも平気)
秘書には、みんなブーーイングの嵐だよね(笑)

結局はハッピーエンドなのかな!??
(アン・ハッピーエンドでもいいよー)
泣いてる亮ちゃんe-420~来週も楽しみ♪

でね、妄想kissの増田さんにも、『ぎゃーーっ(笑)』ってなったんだけどwww



(・・・ねぇ、わたし達誰担!??…笑)
2011年08月30日(Tue) 16:20
編集
えらフェチkazaちゃん こんにちま
やいや 私としたことが
あのくだり+亮ちゃんの横顔&涙に
思わず大号泣してしまいまちた
ヤバイな そうすけ
あの最後 手をギュッとしたとこ
自分に置き換えてしまうなんて
どうしたもんだか
クゥーーーーーーッてきたわ。

絶対堕ちないけどね

正油飯は旨いのか
試してみる勇気もなく…
2011年08月30日(Tue) 17:21
編集
あ、まちがった

そうすけじゃなく そうただった

スマンスマン
2011年08月30日(Tue) 17:24
こんちゃ(^O^)
編集
先日はエロメール送ってごめんね~(爆)
年頃の娘ちゃんにも、申し訳ない事したわ~…そんなに反省してないけど(≧▽≦)

もう毎週毎週、錦戸亮に涙流させんなよっ!!卑怯だっつってんだろっ!!…って心境です。
大事に大事に包み込みたくなるよね~(//▽//)

でも昔、よく亮ちゃん言ってたけど『役のせいでええヤツって思われがちですけど、俺本当に普通です。』って。今も本人はそう言いたい心境なのかもね(≧▽≦)

あっ、奈美悦子!!仁を見るのに上京した時、表参道ヒルズ前で見たっ(爆)
テレビのまんまだったよ♪
2011年08月30日(Tue) 17:24
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん いらっしゃーい
コメありがと(^^)

まいったね
あれじゃ、キャーってなるわ

エラフェチなの。
名倉さんとかは違うよ(笑)
あの耳からアゴのライン?
触りたいのよ
だから丸顔はダメ
太った人は苦手なの

まっすー良かったよね~
めっちゃ可愛かったよ
やり切れないとこが魅力♪

えっと・・たしか祐也担でしたよね?
いやいや、今もですよ(*^^)v
2011年08月30日(Tue) 22:14
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんまー
コメありがと~☆

号泣しちゃった?
あれは・・たまらんわ
振りかえって抱きしめないとこがツボなのさ
・・で
”そうすけ”でブーーーッ
(*≧m≦*)
それじゃ、ラスフレの亮ちゃんだじぇー
まぁ・・そっちのが好きだけど(^^ゞ

あんずちゃんは自分に置き換えて
亮ちゃんを祐也に・・?
いやぁ~~ん

醤油めしは普通に旨いと思う。
2011年08月30日(Tue) 22:21
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわ
コメありがとう(^^)/

今、レスしたら・・隠語が引っかかって
送信できなかったわー(爆)

長女は引いてたけど
次女は喜んでたよ
『ケツ見えてんじゃん!』
って、食いつくとこが一緒だったし・・

亮ちゃんは役者すぎて
本当にそういう人に見えちゃうよね
なので、やっぱりクセのある役を希望。
でも。。当分いい人だよね?

奈美悦子と言えば陥没チ○ビしか出てきません!!
2011年08月30日(Tue) 22:38












非公開コメントにする