TOPテゴマス ≫ 振り込みました・・♪

振り込みました・・♪

平日に休日がないので

郵便局には仕事の状態をみて
お昼もそこそこに外出・・

今日は行けそうだ!!

って思ってたので
張り切って行ってきました♪

2公演申し込む分の1公演分
振り込んだぞーー
どうか・・
どうか・・当たりますように。

毎回驚くほどの座席運の無さなので
期待はしてないんですが
同行のお友の事を考えると
やっぱり1列でも近くで見たいよなー

そう言えば・・・


帰宅してからふと思い出して
カレンダーを見る。


llllll(-ω-;)llllll
やってもーた

彡(-_-;)彡
あちゃー

σ(馬゚д゚鹿)☆
自分に突っ込んでみる。


仏滅だった
。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんよ~

まー
関係ないよ・・・ね?
あははは・・・


あと1公演。
大安は難しいけど
せめて仏滅は避けよう



皆さんはもう申し込んだ?



とーこーろーで!!

昨日のKラジ聴いた?

カップリングの曲をわすれちゃうなんて
いかにコンサートやってないか!
って事だよねー??

新しいグループも大事だし

これからデビューも楽しみだけど

そろそろNEWSにも
目を向けてくれませんか?

彼らに歌う機会を!

歌う時間を!

メンバーが集う仕事を下さいな!!



お願いしますよ・・

マジで。




続きは拍手コメレスです♪


・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・


拍手コメさんへ★

いつもありがとう(^^)/
嬉しいです♪

辛口な感想は止まらなくなるので
自分の中で留めておきます(笑)
ま・・時々は毒も吐きますけどね

全開ガール
どうなるんでしょうね
秘書は嫌いですが、あれは気の毒です
草太さんに男を見せてほしいもんです。









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (6) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

No title
編集
かざっち、ばんまー♪
そちらの大雨は大丈夫なの~!??

息子ちゃん無事に帰ってきたね(笑)
サンコン(爆)←わかる、わかるe-465

で、振り込みも無事完了ってか!??
~なによりだねーe-348e-266
ふふふ…わたしも先週振り込み完了…まさかの仏滅だったわよ(爆)

慶ラジ、無事覚醒状態で聞けたんだ!?
レコメンに、『アカペラでのバンビーナ@てごしさんバージョン』もリクエストしよー(←真剣)

草太ドラマはね、悲鳴無くしては見れないし・・・
もやもや通り越して~ムカムカe-262e-262よ!!!
かざっちの所ではエキサイトしそうで、かーけーなーいーe-464

年末の歌番組とか、いろいろ考えて~NEWS担切な~い風が~ふく~・・・だよねe-263
2011年09月07日(Wed) 00:13
No title
編集
kazaちゃんこんにちま~

私も振込み日は大安吉日が良いことを振り込んだあとで知ったわ~
席運ないからお友達分含めて4人分は責任重大なのよね~i-241
お互いに良席で当るといいねi-184

Kラジ聴いたよ~
「GAME of LOVE」って…
そうだよ!
私も曲名言われてもすぐにわからなかったよi-229
祐也のフェイクがカッコよく入っている曲なのにね~i-201


2011年09月07日(Wed) 13:10
え~っ!?
編集
そうなの!?大安とか選ぶモノなの?皆さん?( ̄口 ̄)
私、ギリギリに申し込むの割と…で、開催地に近い住所だと振替公演になりやすいじゃん?それでも意外と席は悪くないのよ。
どうもギリギリで生きて行くのが私には合ってるようです(爆)

慶ちゃんカップリング忘れたの?ライブでしか歌わないもんね~…これは慶ちゃん責められないわ~┐(´ー`)┌
うちの子達も怪しいわ(笑)
2011年09月07日(Wed) 16:26
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん ばんまー
コメありがとね♪

台風一過で今日はいい天気でしたよ
てか、そっちもすごくなかった?

やだー!笑
サンコン流行らせないでよね(^^ゞ
否定はしませんけども。。

んできこちゃんも仏滅かい?
「関係ないね(by柴田恭兵」←古っ!爆
良席当たりますように・・
会場でバンビーナだったら即死だね

色々と・・切ないねー
2011年09月08日(Thu) 20:07
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんま♪
コメありがとう(^^)/

いやいや。。
今までも大安に申し込んだけど
全くもって意味なかったから(笑)
でも、お友達の事考えると責任重大だよね(^^ゞ
後は・・神のみぞ知るってか?

久々の祐也可愛かったなー
まさかの曲忘れには笑えなかったよ~
忘れないくらいに歌ってほしいね!
2011年09月08日(Thu) 20:11
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわ♪
コメありがとー

普段はちっとも信仰心ないのにね
都合のいい時だけ神頼み(-_-;)
こだわってた訳でもないけど
仏滅は無いよなーって(^^ゞ

伊織ちゃんはギリギリマスターなんだね
あたしはいっつも石橋を叩きすぎてしまうタイプです

慶ちゃんも、祐也も二人ともだよー!
笑えないでしょ?
でも・・
彼らはもっと怪しいね(笑)
2011年09月08日(Thu) 20:16












非公開コメントにする