TOPテゴマス ≫ 予約完了・・そして正三郎・・♪

予約完了・・そして正三郎・・♪

テゴマスのまほう
予約してきました(^^)/

若い男の店員さん
「タイトルかアーティスト名お願いします」

『テゴマスの・・・』
って言ったら

「え?」
って聞き直されて・・

もう一度
『あ、テゴマスです!』
ってちょっとボリューム上げてみたら

キョトン顔で
「それはタイトルですか?」


おのれーー!!
(屮`∀´)屮
テゴマス知らんのかー!!
バイトしてんなら
勉強せーーやーー

こっちだって
『テゴマスのまほう』
とか言うの
恥ずかしいんじゃーわれー
(=`ェ´=;)ゞ

ハァ・・ハァ

ともあれ予約完了

いつもの事ですが
初回盤購入
通常版はDLです(*^^)v


POPEY立ち読み☆

亮ちゃんはかっこよくて当たり前

で、モデルたっちょんも初見。
ビックリー
想像以上~
たしかにモデルだわ・・拍手



コンビニで買った
リプトンのミルクティーに付いてました

カッコいいので
サンジにしてみたよ♪

110910_125136.jpg


注:ワンピース・・よくわかりません(^^ゞ

コミックはいつか読みたいと思うけど
なかなか手を出せないんだよなー
読んだら絶対ハマるって解ってるからね

1週間くらい一人で
マン喫に籠ってみたいなぁ


あ・・
JUMPの新曲
明るい系の曲なんだね
いいなー




華和家見ました


以下は個人的意見です
ノークレームでお願いします(^^ゞ


あと一回で
納得の行く終わり方になるとは
到底思えませんが・・・?

正三郎の涙はどっちの涙さ?
いなくなって気付いたとか?

桜子は写真を見たの??
私服とパジャマの境目がわからないし
太って見えるよ

石黒賢・・ナゾすぎ。

うめの先輩・・ヘンすぎ。

49日は忘れないでしょ?

竹美はいったいどうしたい?
別れた旦那、最悪。
部下はもっと最悪ww
ぐっさんがよかった(勝手な意見)

藤子・・・・・・・・・

パパ~~(*-ω-*)

イライライライラ


突っ込みどころ満載だし
無理やりなストーリーに
テンション下がってまーす(-_-;)


・・・あれ?あたしだけか?




続きはバカ親の休日です
興味無い方
スル―願います_(._.)_





・・・・・・・・・・


たった週一の休みも
子供らの大会が入ると・・

今朝も4時半起き。

今日はほとんど寝ずに弁当作って
見送ってから少し寝たわー

カレーを作ってから
出番に合わせて応援に。

ジャーーーン!!
CIMG2337.jpg


今日はマイル(4×400mリレー)で
足が治った長男チームが金メダル♪

右の銅メダルは
先日の大会で次女チームが
4K(4×100mリレー)で獲りました(^^)

表彰台の上に
狭そうに4人で乗っかってて
楽しそうな姿に
嬉しいやら可愛いやら
その写真もUPしたいくらいだった♪

ケガをして
大事な新人戦を逃したけど

今日の大会は規模がちっさいけど

やっぱり嬉しいよね


寝不足も吹き飛ぶわ・・
いやいや、やっぱ眠いけど(笑)



今週末は次女が2泊で全道大会
遠いし仕事あるし応援は行けないけど
頑張ってほしいな
てか、旅費もろもろで22000円徴収

嬉しいけど想定外(-_-;)


来週は長男が3泊でこちらも全道大会
これは高校が負担してくれるんで
2000円くらい
ありがたいありがたい。

本気でホッとした~


最近色気づいた次女の為
遠征用のヘアーアイロンやら
下着やら・・
またまた出費。
それにしても


今月は修学旅行から始まって
子供らにいったいいくら使ってるんだろ・・
恐ろしくて計算できないww


チケ代なんて可愛いモンだ



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





Comments (12) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

編集
あ!まだ予約してなかったや~
やべぇ…明日こそ忘れなかったからしてくるっ!
てか そこの兄ちゃん、聞き返した上に知らんとは何事だ=3=3
たわけ・∵.Σ(゜Д´(┗┐
しげドラマね。
なんでシゲは部屋にいる時いつも裸なんだい?
桜子、太って見える見える!
ツッコミながら毎度見入ってるけどさ…
息子っち おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
スゴイねーーー
良かった!
kazaちゃんも毎日ご苦労様です。
娘っちも全道かい(◎。◎)!
嬉しいけど遠征はお金がかかるよね。
うちも来月早々また中札内だよ。
中学上がってから何度目の遠征なんだか…
その都度2万~3万飛んでくわ。
私のパンツすら買えやしね~
いやいやライブは行くけども…
マジでフルタイム働かなきゃ!!
2011年09月12日(Mon) 00:48
No title
編集
こんにちは~☆
華和家へのつっこみ、笑っちゃいました!
そうそう!って思ってたことばかりで(^ ^;)
どう終わらせるのか楽しみです←意地悪・笑

予約の時に聞き返されるのは恥ずかしいですよね~うちの方も前は申し込み用紙があったから良かったのに今は言葉で伝えないと予約出来なくなって…
その店には足が遠のいちゃいました(^ ^;)
2011年09月12日(Mon) 14:24
編集
にちま

華和家のツッコミ
大体似たような感想だよ
こんな支離滅裂ドラマに祐也が出なく・・(規制(笑))

メダル凄いね
本人の努力と母の愛情の結晶だわよ
てか子供って金かかるんだねー

かざっちん家のカレー美味しそうだな
どんな大鍋なんだろ
2011年09月12日(Mon) 17:00
No title
編集
こんばんは~
子供さんたち頑張ってますねぇo(^▽^)o
お金はかかってもこうでなきゃね!
ウチはグータラジャニヲタ娘ですが…(~_~;)

まほう…予約しなきゃ~やっぱ店頭は怖ひんでネットにしますf^_^;)
次女が初回限定買うって言ってるんで通常盤買っちゃおっかなぁ(^_-)-☆

華和家…最初こそシゲの半裸にキャーキャーしちゃったけど、ツッコミドコロ満載で今じゃ家事の合間に見るくらいでちょーどいいっす。
まず竹美のモテっぷりが納得いかねぇー(-。-;
梅ちゃんの先輩、高田みずえと若島津の息子さんだそうですね…どーりで。
来週はどーなっちゃうんだろ???

ではまた遊びにきますね(^^)/~~~
2011年09月12日(Mon) 22:15
編集
kazaちゃん、子供ちゃんたち頑張ってるね!!うちも来週三連休で帯広合宿だよ!定期テスト期間中も部活が休みにならないハードなところだよ…

テゴマス今回は横浜二泊三日で遠征することにした(^^)v
家族にもしぶしぶ了解もらった!
あいかわらずヲタごとに理解はないんだけどね。
土曜夜と日曜昼夜の3回入ってくるね(^o^)/
2011年09月12日(Mon) 23:04
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう(*^_^*)

いつもどこ予約?
あたしは今回はTSUTAYAだよ
失礼な店員さんだったよー
ところで覚えられるべか(-_-;)
頑張るべし!

そうそう!裸はいらんよね(笑)
もう全てが突っ込みだわ・・

うちなんてめったにないからね
喜んであげなきゃならんけど
あんずちゃんとこは多いもんねー
そうそう・・
あたしも最近じゃ
人前で脱げる下着なんてないかも(^^ゞ

あのねー
フルタイムでも足りないよ
次はバイトかしらね・・
トホホホ
2011年09月12日(Mon) 23:29
Re: ムーミンパンさんへお返事♪
編集
ムーミンパンさん こんばんはー★
コメありがとうございます♪

笑ってもらえて良かったです^m^
TVに突っ込んでるのは
どうやらあたしだけではなかったようです(笑)

ほんとに恥ずかしい(+o+)
申し込み用紙!そういえば・・そういうとこもあったかも
ネットだと出遅れるしねぇ
今回は10日しかないので
覚えられるか心配~

エイトコン決めましたか?
あたし・・おひとり様になりそうです(-_-;)
2011年09月12日(Mon) 23:36
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとねん♪

とって付けたみたいな展開に驚くよね
シゲが気の毒に思える
皆も色々思ってるんだね
よかった~あたしだけじゃなかった(^^)

最近はカレーの量も多くなって
DASHみたいな金鍋が定番(^^ゞ
あれ、万能だよー
安いし、扱いやすいし・・
見た目が嫌だったけど慣れた(*^^)v
2011年09月12日(Mon) 23:43
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんま
コメありがとう(*^_^*)

こんな楽しみもあと数年かなと思うけど
現実は厳しいわー
頑張るしかないね

店頭予約、嫌だよね(-_-メ)
ネットはいつもどこなのー?
両方GETなんて羨まーー

そうそう!チラ萌えだったのは1話だけだったよ(爆)
納得いかないことだらけ
で、えーー!!
知らなかったぁ~
父に似てるね。体も大きいし・・
よく知ってるねー senちゃんすごっ

また来てね~(^^)/
2011年09月12日(Mon) 23:57
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんは(^^)
コメありがとうね

兄ちゃんの全道は帯広だよー
娘は網走・・ 遠いわ
うちもテストなんて関係ないよ
ま、それはそれでいいみたいだけど(笑)

横浜ー!いいなぁ・・
理解ないって言ったって
行かせてくれるんだもん、いいじゃん!!
札幌も参戦でしょ?
楽しみだねー
2011年09月13日(Tue) 00:04
No title
編集
こんにちは!
コメご無沙汰してしまってすみませんi-201

店員さん、テゴマスを知らないなんて失礼すぎますね!!
しかも、お若いのに知らないなんて・・
品だしとかでお目にかかりそうですよねi-202
私は、初回盤をツタヤのオンラインで予約をして、
店頭で受け取ろうと思ってます!!
テゴマスコンの振り込みも先ほどしてきましたi-203
横アリを1公演だけですi-80
あとは、当選することを祈るばかりですi-237

そして、kazakazaさん毎日お疲れ様です!!
金メダル、銅メダル、おめでとうございます!!
2011年09月13日(Tue) 15:55
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんにちわ☆
コメありがとー

いやいや謝らないで~
いつもありがとう(^^)
オンライン予約で店頭受取かぁ
なるほど。。
DVDもポストで返却する時代だもんね
進化してる(^^ゞ

はんぽんちゃんは横アリかー
お互い当たるといいね

子供たちにもありがとね
はんぽんちゃんも頑張ってるかな?
テストばっかで嫌になっちゃうでしょ?
たまには息抜きが必要ですよ
2011年09月14日(Wed) 12:43












非公開コメントにする