TOP錦戸亮 ≫ 全開ガール・・#10♪

全開ガール・・#10♪

全開ガールも
残すとこ最終話のみ!

さて今夜の第10話

今夜も草太は泣いていたね
綺麗な涙だったけど
今夜はビー太郎に持ってかれたね
なんならあたしが育てたい(笑)

なんだかんだで
一番筋が通っているのって
リリカじゃね?
今夜の草太は
ちょいイラだったかな
それでいいのかぁ?
夢を追うのにあの娘は必要かい?

なーーんつって

最後の若葉
可愛かったなー

『全部受け止めるよ』

進藤先生・・
やっぱいい人なのかなぁ?


あっちダメならこっちって
そんなに簡単じゃないよね
でも、好きだったら
自分が一番じゃなくっても・・

なんて、若い頃は思ったよなー

若いっていいな

日向が言うように
”タイミング”
なのでしょうか・・・

さて
最終話
いったいどうなるんでしょ?


たくさんの『おめでとう』って
なんだろね?


モヤっとボール(古い?)
投げたくならない事を願おう


スッキリハッキリ
爽やかな終わり方でありますように





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (3) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

編集
kazaちゃん、こんにゃんま♪

いや!!!あり得ないでしょう( ̄□ ̄)
秘書

……もうね、ドラマの展開もだけれどね
彼女の存在にモヤモヤ(きーーっΨ!!)で毎週苦しいよ
(ノд<。)゜。←んで悔し泣き
もうっ、好きって言われたら誰でもいいの( ̄□ ̄)!!団子虫め!!!

なんだかね、あの秘書に草太持っていかれる感覚って
一般のファンの子に持っていかれるみたいな感覚になるのか…めちゃ悔しい(爆)
(…何のこっちゃだね)

亮ちゃんの涙…これだけでも視聴率かせいでるね


2011年09月13日(Tue) 02:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月13日(Tue) 23:55
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんにちま☆
コメありがとう♪
お返事遅れてごめんねー
追記と合わせてレスするね(*^^)v

少しは落ち着いたかしら?笑
あれはダンゴ虫が悪い。
でも・・そよこも嫌・・・
いいのいいの。ぶっちゃけましょう!(^^)!

最終回
『えーーーーー!!』
って終わりそうな気がしてならないなー
2011年09月14日(Wed) 12:37












非公開コメントにする