TOPkazaのひび♪ ≫ シルバーなweeeek?・・・♪

シルバーなweeeek?・・・♪

ちょっとさぼってました・・|ω・`)

元気ですぅ・・


昨年のお米が底をつきました
近所でも稲刈りが始まったよ
新米食べたいなー

CIMG2338.jpg

二階からの風景も
黄色からオレンジ?
枝豆も終わってしまったし(寂)

世間ではシルバーウィークですか?
うちの旦那は3連休3出勤3連休・・
カスタネットマンですね

新人道大会から帰宅した次女
寒くて風邪ひいて帰ってきました

山のような洗濯物を家中に干したら寒くて寒くて
ストーブつけたい気分だよ
もう、靴下が手放せなくなってます

華話家見ました
もう、何にも期待してなかったので
それなりに終わりましたね(笑)
先日、お友だちのコメで
うめちゃんの先輩が
高田みづえと若島津の息子だと知りました・・
似てるわー
でも父のがイケメンだよね
息子は何か惜しい?感じだな・・

そーなるだろうと思ったよ
って感じにまとまったよね?

笑ったのは
パパが懲りずに胡散臭い商売やってたこと。
回復早すぎ・・

最後までうめの芸術は
さっぱり理解できなかったし。

正三郎もチッって思ってたけど
先日の嵐ちゃん見てたら
皆に可愛がってもらっててよかったなー(親心)って
思ったので、良しとしよう。
(ストーリー完全無視)

ま、ハッピーエンドで
めでたしめでたし
d(-ω・。)


あとは全開ガール・・
こちらも不安だな
期待せずに挑みます(*^^)v


では

楽しい連休お過ごしくださいね♪






続きは

拍手コメレスと
NEWSへの想いを少々・・



・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・

拍手コメさんへ

こんばんわ
コメありがとう(*^_^*)
お返事超遅れてしまってすいません

クライマックスにむけて
皆さんのモヤモヤ度がUPしてるよね(笑)
泣いても笑ってもいよいよ最終回だね

スッキリな終わりに
期待してて、いいのかな~?






・・・・・・・・・・



NEWS8周年
たくさんの拍手と
たくさんのコメント
ありがとうございました♪

自分自身も
お友達訪問したりしながら
改めて
NEWS愛を感じた一日でした

夜な夜な
どうしてもShareしたくって
DVD見たりして
見ちゃうとまたまた想いが募ったりして
毎度エンドレスだわー

MステSP見て
JUMPの新曲が
めちゃめちゃ羨ましかったり・・

エンドレスだわー(2回目)

でも
行きつくとこは
『やっぱりNEWSが大好き』ってとこ。

それでいいんだよね?

・・・って、誰に問いかけてるんでしょう・・・ね

とにかく
皆の想いは素晴らしく大きいモノなので
必ず、良い方向に進むはず
皆さんに置いてかれないように
歩いて行きたいと思ってます

こんなあたし・・
これからも
どうぞよろしくお願いします(*^^)v





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comment













非公開コメントにする