TOPテゴマス ≫ テゴマスがまほうを・・・♪

テゴマスがまほうを・・・♪

またもや台風です
皆さま大丈夫でしょうか?
ものすごいことになってる地域もあるようですね
どうか気をつけてお過ごしください

こちらも今夜から雨のようですが
ストーブに手が伸びそうです
寒くて泣きそう~

長男、全道大会行ってます
雨男もここまできたら笑えます
・・でも
洗濯物は笑えません(涙)
恐怖だわー


気を取り直して・・

なんだか
ちょっとの間にテゴマス情報が♪
(いつも皆さんありがとー)

まずは

PV解禁♪
『魔法のメロディ』
明日のめざましに流れるそうです
地域格差が出ない事を願って・・・

そしてTV出演
『人志松本の○○な話』
こちらは9月30日
大丈夫ーー?笑

まっすーは
TOREにも出演だとか?
めっちゃ楽しみなんだけど♪

これからもいっぱい増えるといいなぁ


そして!ツアーロゴも決まったよー

今度は水色?で

imagesまほう

ちなみに・・
うたの時は・・・

imagesうた


でもって・・
あいの時は・・

images.jpg

でした~


まるで最初っから
全部決まってたみたいな気さえするよね

可愛い
可愛いすぎる^m^

今度こそ自力で銀テをゲットしたい・・
風船も☆型かしらね?
何に乗る?
妄想膨らむ~

締め切りも済んだから
追加公演の発表とかも
あったりするのかなー

当落いつ解るんだろ?
グッズも楽しみだなぁ・・
札幌公演は日にち的にも
ハロウィンコスプレが多いだろうな
自分の前の席がとんがり帽子とかだったらキレるかも。

皆さま・・
くれぐれも人様に迷惑のかからない程度にお願いしますよー


だんだんテンションが上がってきましたー!
早くCD聴いて覚えたい

とりあえずは
明日のめざまし!
予約お忘れなく←お前がな




続きは拍手コメレスです☆


・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・



★koちゃんへお返事♪

拍手コメありがとう♪
想像大正解よ!
もー大騒ぎでしたから(笑)
娘ちゃんも・・でしょう?
うちの娘たちもあたしの反応に大爆笑でした
あれは絶対やりすぎ!!許せない~

なぬ?孫?
いいかも~~

気を取り直して
テゴマス祭り開催ですね☆
楽しみいっぱいで嬉しいよ




★riさんへお返事♪

拍手コメありがとう♪
終わってしまいましたねー
やっぱりチューで頭いっぱいですか?
あたしもかなり衝撃うけましたよ
これからはしばらく
TVやCDで楽しみましょう(^^)

ドラマ終わっちゃいましたが
毎週のコメント嬉しかったです
寂しくなるので
また時間のある時に遊びにきてくださいね
いつでもお待ちしております






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます












Comments (2) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

編集
kazaちゃん 雨降ってきたわ~
これから荒れるんだべか?
なんだかリリース近づくにつれ
露出が増えるとテンションあげぽよ~だよね。

そしてお兄ちゃん頑張れ~

いやぁ寒いよね。
(私んとこのコメ返に書き忘れたから こちらでお返事)
私もストーブつけたいよ。
でもせめて10月までは我慢しようかと…(なぜ?)
風邪ひかないようにお互い気をつけようね。

で、明日はめざましね。
ついでにいろいろ張っておこっと。
2011年09月22日(Thu) 01:10
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとー

台風?って程じゃなかったような・・
でも寒い。山に雪降ったもね
うん!わかる!!せめて10月までは・・笑

想像を裏切らない可愛い二人に会えたね!
皆まほうにかかってるようだねー
やっと始動!って感じだ~
あ!あたしもここで・・
プレミアム・・ありがとー
いつも忘れずにいてくれて嬉しい(T_T)

当落いつかなー?
なんかちょっとドキドキしてきたな・・
2011年09月22日(Thu) 20:26












非公開コメントにする