TOPテゴマス ≫ テゴマス号!発進・・♪

テゴマス号!発進・・♪

怒涛のテゴマス祭りの始まりです

今朝のめざまし・・・

台風の影響でアンテナの調子が悪く
フジだけ受信できなかったという・・笑

ZIPにしときゃよかったよー

と思ったら
早速いつものところでUPされてて
消えちゃう前にしっかと保存させてもらいました
感謝感謝♪


てか見たーーー?

何あれー?

ビバ!成人男子二人組★☆

期待を裏切らないんだもん
まいっちゃうね
超キャワワワヮヮ
(*>艸<)


早く全部見たいなー

でもって
今夜のヨコヒナのレコメンで
『魔法のメロディ』
なんと初オンエア♪

くーーーーーーっ

そうそう

ジャケ写も発表になった!

どうでした?
予想通りでしたか・・?

なんか今回は
『リアルジブリ』みたいじゃない?
テゴマス号なんて
ハウルの・・・みたいな(^^)

あれに乗っちゃうのかなー??


とにかく。。
お祭り開催って事で
あたしゃ付いてくのに必死です

皆さん置いていかないでね☆




☆★☆★☆★☆


寒い寒いと思ったら・・

大雪山に初冠雪です
ヽ(=´Д`=)ノ

このお山、我が家から見えるんです


すでにフリースと冬の靴下に身を包んでいるあたし(^^ゞ


このストーブをつけるまでの時期が一番寒い・・


今夜は敷き毛布出そう。
湯たんぽ入れちゃおっかなー

兄ちゃん寒くて風邪ひいてないかなー

またサンコン言われるな(笑)



ではではまた明日★☆




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (2) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月23日(Fri) 06:07
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
秘コメちゃん こんにちま
早速ありがとー

休日も主婦には休み無しだもんね
ご苦労さまです♪

テゴマス祭りに心踊り
かなりテンションあがってきましたよ
ま、上がらないと困るよね(^^ゞ

まほうのメロディ最高だわー
やっぱアゲアゲいいな♪
早くフルで聴きたいね
2011年09月23日(Fri) 14:39












非公開コメントにする