TOPテゴマス ≫ ようこそ虹色の世界へ・・♪

ようこそ虹色の世界へ・・♪

♪ようこそ 虹色の世界へ~

って
テゴマスの二人が
あたしのために歌ってくれてます
(注:妄想です)


早く仕事が終わり
浮足立ってスーパーへ(スーパーかいっ!)

1時間くらい物色

買い物を終えると外は雨


ツ・イ・テ・ナ・イ・・


パンパンなエコバック4袋
腕がちぎれそう・・


こんなに買うんじゃなかったー
と後悔しながらも
車へ猛ダッシュ!!


息切れしながら
顔をあげた時

目の前には・・・・・・


110924_155500.jpg

(PCの方はクリック拡大でご覧下さいね)

ひゃーーー


二重の虹だよぉ!
デジカメ充電中・・(-_-;)

しゃーない携帯でパチリ


運転しながらも
虹が気になってしゃーない

もう一枚

110924_155703.jpg


虹の上と下では別世界??


さらに車を走らせ・・

もう一枚

110924_160106.jpg


とにかくすごい綺麗で
ちょっと感動だったのに・・・
家に着いた時にはほとんど見えなくて
本当にじゃんねんでした


でも、少し経って
また天気雨が降ったので
デジカメ片手に外に出てみました


ジャーーン



CIMG2352.jpg


我が家の自宅前
でっかい虹のアーチが見えました



♪ようこそ 虹色の世界へ~


やっぱりあたしのために
テゴマスが歌って・・
(すべて、妄想ですってば)


疲れも吹き飛ぶような

ちょっと幸せな景色でした♪



よしっ!また明日も頑張ろう(^^)






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (4) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

編集
こんちま

わかる
虹を見つけた瞬間に音色のイントロが流れるよね

私も同じ体験したよー
虹色の世界へトリップできたでしょ
かざっちへのご褒美だよ
きっと可愛い顔して空を見上げてたんだろな

虹色の世界のお裾分けありがとう
2011年09月25日(Sun) 17:52
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
ちまーー
コメありがとね

そうそう!勝手に流れるのー!!
ワクワクしちゃったよ
ご褒美かなぁ?
それに恥じないように頑張らないとね

可愛い顔はないけど(笑)
雨降りに、車から身を乗り出して
携帯で虹の写真を撮ってるオバハンって・・
どう見ても怪しいでしょー

とんちゃんにも虹色の世界をお裾わけできて
嬉しく思います(*^^)v
2011年09月25日(Sun) 18:37
綺麗ー[s:20588][s:20302][s:20302]
編集
kazaちゃん、にゃんま♪

いゃーん虹色の世界
(ほんと、幻聴聞こえて、幻覚みえそうだね☆~笑)
~虹も綺麗だけれども、かざっちん家の周りの景色がめちゃ綺麗

天気雨って、アイアイ傘のキラキラしたイメージしないー?(雲の間にテゴマスが~~(´Д`)


北海道のテゴマス日和に癒されましたヽ(´▽`)/

ありがとー

2011年09月26日(Mon) 00:30
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんばんまーーー
コメありがとう(^^)

ようこそ♪テゴマスの世界へ★☆

アイアイ傘ーー!!
そうだ!二人が雨を降らしているのね?
キャッキャッ♪うふふ

あのPVも相当見たよね(笑)
時間にも気持ちにも余裕あったな(^^ゞ

少しでも癒されてくれたのなら
それはそれは嬉しいです
あっという間に雪景色だよー
憂鬱だわ
2011年09月27日(Tue) 18:27












非公開コメントにする