TOP小山慶一郎 ≫ 小山慶一郎・・ラブ・・♪

小山慶一郎・・ラブ・・♪

メン愛・・読みましたか?

まだの方は・・読んでみて。



慶ちゃん大人になってる?

見た目はチャラい感じも好きだけど

今の慶ちゃん すごく好き

何かあった訳じゃないって
言ってるけど・・
それでも何か・・
思うところがあるんでしょうか?

NYで色々考えされられた?

何かちょっと気になりました
なぜだか泣きそうになりました

慶ちゃんのキモチ・・
解らないかもしれないけど

だけど・・なんだか胸が痛むのです


********


慶ちゃんへ・・

慶ちゃんの優しさが
いつもどれだけの人を支えてると思う?
きっと、知ったらビックリするくらい
皆が慶ちゃんに支えられているよ

大丈夫だよ慶ちゃん♪

寂しんぼう慶ちゃん・・

しっかりと両想いですから(^^)

いつもありがとう。
想いをなかなか伝えられません
伝えたい!
って・・きっと皆思っているよ


秋の空がセンチにさせちゃったのかな?


慶ちゃんが
みんなに会いたいって思ってくれるのと同じ


今すぐ慶ちゃんに会いたいです

早く会えるといいね


どこに願えば叶うんだろう。





とにかく

あたしは慶ちゃんが大好きだよ




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます










Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、この間はありがとうでした(#^.^#)
また盛り上がりたいでーすo(^▽^)o

けーちゃん、ホントだぁ(T ^ T)
泣いちゃうっっ(T ^ T)
私もいつもいつも優しい慶ちゃんが大好きです。
いつでも両想いだよーっ(#^.^#)
この想いが慶ちゃんに伝わると良いなぁって思うね。
いつもみんなの事考えてくれてる、優しい慶ちゃんなんだよねぇ。

秋の空にセンチメンタルになっちゃうのかなぁ?
私もしんみり切ない気持ちになっちゃいました。
今すぐにでも慶ちゃんに逢いたいぃ(^-^)
祐也くんにも逢いたいぃ(*^o^*)
NEWSが大好きだぁぁぁ(^з^)-☆


2011年09月25日(Sun) 21:14
No title
編集
kazakazaさん、こんばんはー!

私もメン愛、読みました。
けいちゃんの想いは私たちに伝わってますよね
NEWSのお母さんみたいな存在で、
笑顔で手越くんたちのイタズラも許しちゃうぐらいの
優しいけいちゃんが大好きですi-80
けいちゃんの笑顔、やさしさに支えられています!

前の記事の虹i-189
とってもきれいですね~
私が最近見たのは、学校のプールの中からです(笑
でも、少しだけでした
こんなにきれいな虹を見たのは、初めてです!
ありがとうございます!!
2011年09月25日(Sun) 23:19
複雑な両思い。。。じゃない!?
編集
かざちゃんばんま♪

慶ちゃんと両思い…(´Д`)

もとい…慶ちゃんの想いと両思いね(笑)

わたしにとっての慶ちゃん…
←時に、焼きもちの対象(笑←テゴにベタベタしないでよーっ

なんて…失礼でつねΨ(`∀´)Ψ

頑張れ慶ちゃん

負けるな慶ちゃん

慶ちゃんの想いも、わたしたちの想いも(誰かに)伝わりますように


(ってか、慶ちゃんみたいな息子ほしいね~♪)
2011年09月26日(Mon) 00:58
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんま
コメありがとう☆返事遅れてごめんね

何日もちょっと引きずってるあたしです
気にしすぎだと思うけど(^^ゞ
慶ちゃん、きっと不安なんだよね
メンバーが『大丈夫』って言ってあげてほしいなーって思います。

ところで・・
まだまだつのる話がありそうですね
また時間のある時にメールします(*^_^*)
2011年09月27日(Tue) 18:16
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんま
コメありがとうね♪

多分ね、お母さんだから・・
頼りにされないと不安なんだよね
誰かに必要とされる事って幸せな事だから。
こんなに皆を支えてるって誰か教えてあげてほしいよ・・
慶ちゃんの優しさが沁みるメン愛でした

虹も見てくれた?
毎年見るけど
今回のはなかなか綺麗だったよ
周りに建物が無いってのは
こういう時に得をした気分になります
夜空の星も綺麗だよー
見せてあげたいな
2011年09月27日(Tue) 18:21
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん ばんまー
コチラにもコメありがとうね♪

『慶ちゃんの想いと両想い』爆
慶ちゃん、いつも優しいから
それに甘えてしまってるんだよーー

今一度、ちゃんと感謝の気持ちを伝えたいな
そして・・メンバーも是非メン愛を伝えてほしいです

慶ちゃんが息子ー
あたしは婿にほしい。
(どっちも無理だってば)

早くNEWSに逢わせろ~~
2011年09月27日(Tue) 18:32
No title
編集
kazaさん

ごぶさたです、本当にご無沙汰です。

その通り…
いったいどこに願えば叶うのでしょう…
慶ちゃんをはじめ
個々でメンたちをTVや雑誌で見たって
なんだろう、せつなくなるばかり…。

いい子だよ、慶ちゃん。
ほんと、いいひと。
今日も”エブリィ“出てたけど
ほんとにちょっと。
ローカルだから5分出ていたかなって感じ。


メン愛読んでいたら切なくもなるけど
このモヤモヤはいったいどこにぶつけたら
いいものだろか…。
いつまで待てばいいんでしょうね。





2011年09月28日(Wed) 20:00
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんま
コメありがとう♪
お久しぶり☆
すっかり秋になっちゃったね

秋の空に想うのはNEWSのことばっかり(-_-;)
イマイチまほうにかかりきれずにいます(^^ゞ

最近はどさんこもご無沙汰なので
スーツな慶ちゃんも見てません(>_<)
顔を見てもいないのに
見てないからか?めっちゃ切なかったです

コンサート申し込んだの?
そろそろ当落でしょうか・・
2011年09月29日(Thu) 00:20












非公開コメントにする