TOPテゴマス ≫ テゴマス当落・・♪

テゴマス当落・・♪

日付変わって 10月です
昼からの雨
ぐーーーんと気温も下がってます

朝晩はひとケタの気温です

予想通り♪
テゴマスの当落発表が始まりましたね

お願いのかいあって
早速、お友からのメール♪
そこから仕事が手につかなくて(^^ゞ
でも、月末なもんで
仕事が終わらなーーい

土砂降りだったので
次女を迎えに行ったけど
出てこなーーーーい

やっと19時過ぎに帰宅

ご飯支度しながら
次女に確認を頼む。

「あのね、ここに電話しつこくかけて!
繋がったら案内に従って・・あ・・・繋がった・・・・」

1回目の電話で繋がったぞ?

次の確認も1回で繋がりました。

結果。。。


無事、当選。
2公演申し込んだけど
1公演に被ってしまった・・

第2希望書かなかったのに(+o+)

集中しちゃった?

お友も同じ結果。
あれ?何かが変???


まさかの




まさかの・・・・縮小

いつのまにかJnetの案内も消えてる

Jチケでも受け付けはじまった




えーー

そうなのーーーーー?




ホテルも予約済


追加でもないのに

日にちの変更でもないのに

公演減ったのに
勝手に変更されちゃうの?
もちろんキャンセルも無しだよね


それって。。。


もうゲンナリだわー


空席作りたくないよね(/_;)


改めてUPするけど
とりあえず

≪テゴマス3rdライブ
    テゴマスのまほう☆
札幌公演 チケット1枚あります≫


気になる方いましたら
ご一報ください♪






続きは拍手コメレスです♪♪




・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


拍手コメさんへお返事♪

こんばんわ☆
コメありがとう(^^)
過去映像・・
見始めると止まらないです
一日中、一人で見ていたいよねー

本当は現在映像が見たいのですが(^^ゞ
お楽しみは先のばしですね
関ジャニ、MステSP出ますね
何歌うんでしょう?
こちらも楽しみです♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (6) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

No title
編集
おはようございます!

当選おめでとうございます♪
札幌公演、いつのまにか縮小していたんですねi-84
なぜ教えてくれなかったんでしょうね?! 
きっと行けない方も出てくるかもですね・・
空席がないといいです!

私は、10月中旬に結果が聞けるそうなんで
まだドキドキが続いてます(笑;
札幌公演楽しんできて下さい!!☆
2011年10月01日(Sat) 10:09
No title
編集
kazaちゃん、札幌っていつも残念だね><
縮小なんて初めて聞いたよ。テゴマスの2人も残念だろうね><
だからニトリが良かったとか、いろいろ言いたいこといっぱいあるけど、2公演分がつまった1公演、最高に盛り上げようね・・・・。
2011年10月01日(Sat) 14:42
No title
編集
kazaちゃん~当選おめでとう!って素直に喜べないよね~今まで追加公演は聴いたことあるけど縮小なんてひどいよね!ホテルのキャンセル料払ってよっていいたい!
アリーナ級はちょっと厳しいのかしらね~
横アリも一部二部合併縮小ってことならないよね~
2011年10月01日(Sat) 23:27
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんま
コメありがとう☆

そうなのよ
何にも教えてくれないの
理由はなくても変更のお知らせはあってもいいよね

はんぽんちゃんの結果は
少し先送りですね
緊張するよね
希望通りでありますように♪

札幌、楽しむよ
2011年10月02日(Sun) 04:17
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんは
コメありがとー

いつも残念って(笑)
でも本当に・・
二人が何を思うか考えると
ちょっと気の毒な感じがして・・
せめて空席は作らずに盛り上げたいね

色々言いたいけどね
あたしはアリーナ会場も参戦してみたかったから
それはそれで楽しみなの(^^)
良席ならいいけど
あそこの2階席は2度とごめんです(-_-;)

楽しもうね♪
2011年10月02日(Sun) 04:23
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんま♪
コメありがとう☆

当たったよ~笑
1回だけなんで・・
集中して見なきゃ!焦るわー
きっとレポも出来ないかも(^^ゞ
でもいっぱい楽しむぞーー

横アリはそんなことがない事を祈ってるよ
これ以上彼らに寂しい思いはさせたくないよね
さやちゃんも
希望の公演が当たりますように♪
2011年10月02日(Sun) 04:28












非公開コメントにする