TOPテゴマス ≫ カミスン♪キターーーー!!

カミスン♪キターーーー!!

やったやったー

カミスンにテゴマス出ちゃう
待ってました♪♪

生放送
中居くん・・
何か聞いてくれるかなー?

なんと!
この日から
東北放送、長崎放送も放送開始!
よかったね♪


日付変わったので

今夜のKラジにもテゴマス★☆


元気の出る話いっぱい聞かせてね





慶ちゃんのメッセージ
しっかと受け止めました

見れなかったんですけど
早速動画をお友が送ってくれたの
ありがとね
永久保存版だよね

これからの活躍が
楽しみでなりませんね



プロフェッショナル見ました
SMAPすげー
やっぱ中居くんすげー
(中居贔屓)

あーん
コンサートに行きたくなるよ(T_T)

中居くんが言ってたの
辞めてしまった森君に
『今でも帰ってきてくんないかな』って思うって

そんな風に思ってたんだね

そんな風に思われてる森君
幸せ者ですね
断髪式の話とか
ちょっと羨ましかったなー
最後のお別れを
ちゃんとグループでしてたんだもんね

ちょっと羨ましかったなー

ちょっとだけ・・ね





わーーーー?
テゴマスコンCM!!
えーー??
・・・・・チケット
プレイガイド発売のCMだった

テゴマス頑張れ♪



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます











Comments (2) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

こんばんは^^
編集
プロフェッショナル見たかったです;

某所で、森くんスマスマ最後の出演映像を見たんだけど、中居ちゃん凄い泣いてて、本当に寂しかったんだろうなとか、今のNEWSと照らし合わせてしまって泣いちゃいました^^;

新生NEWSを応援する気持ちは凄くあるけど、時間が経つににつれて逆に不安と悲しみが増してる私ってなんなんだろ‥><
なんか暗いコメですみません;

もうすぐテゴマスコンサートですねi-237

カミスンも見たいけど見れないi-201

2011年10月13日(Thu) 22:12
Re: MIRIちゃんへお返事♪
編集
こんばんは♪
コメありがとう(^^)/

スマさん達のTVは全然ノーチェックなので(^^ゞ
たまたま気付いて見たんですよー
そしたら吸い込まれるように見いっちゃったの

正直森くんの事もよくわからなかったから
中居くんのコメントにすごく驚いたよ
当時も泣いていたんだね・・知らなかった

不安と悲しみが増しているっていう気持ち
なんとなくわかるよ
あたしは、楽しみにしてるけど
実際の4人の姿とか見たら揺れるかも・・
テゴマスコンまでには切り替えないとねー

あれぇ・・カミスンって意外と放送少ないみたいだよね
徐々に増えてるみたいだから
早く放送されるといいね♪
2011年10月15日(Sat) 00:28












非公開コメントにする