TOPテゴマス ≫ テゴマス祭り開催中・・・♪

テゴマス祭り開催中・・・♪

すいません

元気ですよーーー(-_-;)


ちょっとご心配お掛けしてしまったでしょうか・・(^^ゞ


この1週間なんだかあっと言う間でした

更新もないのに
たっくさんの方が立ち寄ってくれてて
とても嬉しく、感謝してます

メールもいただいてたんですけど
返信もできてません
ほんと・・すいません

これからちゃんと返信しますね




さて・・お祭り真っ最中

やや遅れ気味ですが
なんとか頑張ってるよ

『テゴマスのまほう』もフラゲし
仕事中以外はなるべく聴くようにしてます(*^_^*)
じゃないと・・覚えられんしね(笑)
今も耳は音楽プレイヤー
手と目はパソコン・・
何だか、にわかイマドキの人みたいですね


皆さんはどの曲がお気に入りでしょうか?

もっちろん全部なんでしょうけど


あたしは歌は曲から入ります
歌詞は後からついてくるの。
だから、そうでもないなー
って思った曲も歌詞を理解してから好きになる・・って事が多いかな?

今の段階では

夏じゃないけど『花火』かな
いつも気が合う次女も同じだった♪

夕焼け・・もいいなぁ


この2曲は早く生で聴きたいな


Over Drive・・もいいかなー
ねぇねぇねぇってどうやるんだろね?


雪だるまは噛めば噛むほど・・かなー




やっぱ全部かい?←結局ww


んで、昨夜は
車用のCDコピーやら
音楽プレイヤーも一新したりしてて・・
Kラジ忘れてた(+o+)


録画したTOREもまだ見れてない

うちわ・・・・・・まだだ

一番ソングは見たよ♪

ミタも見たよ(私信)
今夜も見るよ!


ここにUPしようと写した写真もあるけど
そのまんまだー

書きたいこといっぱいあったんだけどな


また今日からちゃんと更新するんで
懲りずに遊びに来てね




では・・

続きにこの1週間のあたし
ちょびっと振り返ってます(-_-;)
暗かったらすいません




・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



ちょっと風邪気味も手伝ってか
ずーーっと頭も痛いし
薬ばっか飲んでたら
眠くて・・夜はグッタリでした

昨日からやっと回復かな

生理の様子もなんだかなーだし
更年期だと感じてます

最近は色んなとこが薄毛になってきてるし・・
あっちこっちボロボロだわ
実の母ともちょっとあって
ずーーーーっと頭の片隅にひっかかってたり

なんだかなー(2回目)


そんななかで
長男の中学のクラスメイトで
長女の部活の先輩でもあった女の子が
交通事故にあい
たったの17歳で急逝しました

なんとも悲しく
どうしようもない感情でした

お母さんとは全くお付き合いがなかったけれど
その悲しみは到底あたしには計り知れないものでしょう
自分と置き換えるだけで
気が狂いそうになるよ

その子には次女と同級生の弟がいます
だからきっと母は笑ってないとならないんです
いつまでも泣いていられないんです
生きなくちゃならないんです

悲しみは消えないけれど
どうか少しでも心の傷が癒えるように
周りの方が支えてあげてほしいなと思います


こんなこと
こんなとこで書くことじゃないのかもだけど
自分でも気持ちの整理がつかないんです
ほんと、すいません


それでもちゃんとご飯も食べてるし
仕事も行ってるんだけどね


明後日にはチケット到着♪

色んな事忘れるくらい良席求む(どさくさ)




読んでくれてありがとう




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (6) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

大変だったね…
編集
メールしようか迷ってたんだけど、旦那さんがお留守なら少しはゆっくり出来てるかも…なんて思って、大人しく更新待ってたんだけど…
本当に大変だったね(T_T)体調も悪い時に…。
そうね、母としては息子ちゃんや娘ちゃんの前で泣くワケに行かないって思っちゃうんだよね。頑張って支えなきゃってね。
でもさ、迂闊な事も言えないけど、なんなら一緒に泣いていいのかもしれないよ?今は。
私も今、ぼろ泣きですよ…遠くからですが、その子のご冥福を祈らせて下さいね。
2011年10月19日(Wed) 23:35
No title
編集
こんばんは。
私もkazaちゃんの事気になってメールしよーかなぁって思いましたが今日更新されてて良かった。
いろいろあった一週間だったんだね。
今月始めからホント頭と身体(?)を悩ます出来事が多く、体調も崩れちゃいますね。

これから少しづつでも良い事あるといいですね。
口先だけでいろいろ言えないので心の中でお祈りさせていただきます。

kazakazaちゃんのブログ楽しみにしてるね(#^.^#)



2011年10月20日(Thu) 00:16
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん ちょっとご無沙汰でした
コメありがとうねー

あたしが大変だった訳ではないんだけどね
色々考え込んだわ・・
家族を失うって想像もできないよ
ありがたき幸せを噛みしめなくてはね

いつでもメールして~~笑
ありがとさんでした♪
2011年10月20日(Thu) 22:15
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんま
コメありがとー

あんまり何日も空ける事ないからね
ちょっと心配かけてしまいました(-_-;)
精神的な疲労なのか
体力がないのか
どうにもダメダメだわ・・悲
全てにおいて復活に時間がかかる(笑)

senちゃんの温かい気持ちはちゃんと届いてますよ
ありがとうね

楽しみにしてくれてるなんて
めっちゃ嬉しい(^◇^)
また立ち寄ってね♪
2011年10月20日(Thu) 22:21
No title
編集
こんばんわ☆

kazaさん

大変だったのですね…

事故の件、そう夜のNEWSで見てました…。
ウチのせがれっちもチャリ通学なもので
ひとごととは思えず、ちょうどそのNEWSが流れていた時間にはまだ帰宅していなくて…
もしや…とかまさか…とか
悪いほうに悪いほうに考えていたり…。
明日はわが身的なほうに考えたりで。
親御さんたちのこと考えると
いてもたってもいられなくなります。


そうだんだん年齢的なものか
年々自分の体力のなさ、肉体的にも
精神的にも衰えを感じる日々。
がんばらないとね~
わかっているのだけど…。

精神的には『キャ~キャ~』言って
TVに向かって手振ったりしてますが、
これではね~…と思ってみたり。
模索中の日々が続きます。

頑張りましょう!






2011年10月24日(Mon) 21:27
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんにちわ☆
コメありがとう(*^^)v

そーだったのさ・・
全国ネットでニュースも流れてたからね
子供を守るにも限界があって
あたしもいっつも不安症候群だよ
家族が誰かいないときに救急車の音とか聞きたくないしねー
皆そんなもんだよ

お互い気をつけようね

暗いエントリーでごめんね
コメントありがとうね
2011年10月25日(Tue) 12:54












非公開コメントにする