TOPテゴマス ≫ テゴマス魂♪いよいよ・・・

テゴマス魂♪いよいよ・・・

今日はチケットが届いたよ

「優先的に・・」
なんて言葉に淡ーい期待をかけてたりしてね
ほんと。。笑っちゃうわ(*-ω-*)
そんなもんさね

とはいえ・・

ドームとかを考えると近いのよww

ですが・・

今回行けなくなった相方ちゃんの名義
スタンドなんですけど
ちょっぴり良席かもです♪

やっぱりうちわを作らなくちゃ



今日はこちらでもラジオプロモの放送がありました

北海道はやっぱり「食べ物」らしく
何を食べるかとか
〆にラーメンの話(笑)
楽しそうな二人でした
しかしradikoって最高
録音の方法を調べてみよー


あわててご飯食べて・・

今夜はMステ☆

キャーー


キャーキャーー


(*>∀<)ノ))★

綺麗ー
可愛いーー
かっこいいーー

LIVEじゃないし
最高♪
この最強なビジュアルの祐也に逢えるなんて
夢のようです
まさか明日の初日に変貌は・・
ないよね?


明日行かれる皆さま


思いっきり
めーーいっぱい
楽しんできてくださいね♪

残り1週間なので
ネタバレなしで頑張ります
d(´ω`*)



Mステ
斉藤和義さん
ミタの主題歌いいわ^m^

ところで・・
祐也がhydeに似てる的なことを
あちらこちらで見掛けますが
よくわからなかったんだよね(^^ゞ

でも今日、斉藤さん見てて
シンプルなVネック
ライダース・・
デニム・・・
ちょっと鼻をすったりするうつむき気味の話し方まで
「亮ちゃん?」って思いました
あ、顔は全然違うけどね
好きな人って似てくるんだね

どうか亮ちゃんだけはもじゃりませんように・・
あと、ロン毛もNOです



話は逸れましたが


いよいよ
テゴマス3rdライブ
『テゴマスのまほう★』
スタートします♪

ツアーに携わる全ての皆さま
どうか幸せな時間でありますように・・

そして最後に
慶ちゃん、シゲちゃん

札幌でお待ちしております♪





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (0) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment













非公開コメントにする