TOPジャニーズ ≫ ジャニーズ祭りだー♪

ジャニーズ祭りだー♪

始まりましたね

どんなかな?

一週間・・
ネタバレ回避できるかな(^^ゞ

がんばろう。


ご心配いただいていたチケットも
お譲り先が決まりました
結局のとこ、持つべきものはお友達♪
どうもありがとうね~☆


なんだかんだでジャニ祭りです♪


今夜は仕分け∞だったよ
いやぁ面白かった~

偉大なるマッチ様
本当にありがとうでした

とってもBIGでしたが
とっても優しくて・・
素晴らしきジャニTOPって感じでした

まー
エイト達の可愛いこと^m^
笑った笑った
やたらドキドキして
拍手喝采で
我が家・・大盛り上がりでしたよ

何より、マッチが楽しそうで(^^)
やっぱりジャニ同志の絡みは
大好物だわー

マッチと言えばトシちゃん
一昨日のテレビ見た?←ダレ?

泣いたわー

彼もまた
不器用な人なんだろうね
それにしてもトシちゃん
爆笑問題が大好きなの?
爆笑さんの番組にばっかり出てる気がする・・


そして始まりました!

『妖怪人間ベム』

うちの娘は
♪爽快人~間の方がリアルなようです(笑)

録画したけどまだ見てません(^^ゞ

マッスーチューボーもまだです・・



まほうは聴いてます

かなり味が出てきて
最初の印象と変わってきた曲もあります


Myojoの亮ちゃんのお話が良いようで・・

何年かぶりで買ってこようかな?
なんて思っています

明日のMAPは亮ちゃん
これも楽しみ♪



今日は美容室も行きました

先週はメガネも買い替えました
(双眼鏡は苦手です)



あと一週間。



落ち着かないんですけど・・





徳島どうだったかなー
気になるなー



ではこの辺で。。。





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
にちま

マッチ昨日ギンギラギンから見たよ
トシちゃんも見逃したから両方某所で見るかなー

ベム良かった
なんか泣けちゃった
(涙腺弱いの、歳なのかなー)

マップも見たよ
モグモグ亮ちゃん可愛い
来週のが面白そうだね

今夜は久々のイッテQだね

旦那が遊びに行ってて
私も遊ぶチャンスなのに
なんやら引きこもってしまったわ
徳島以外行きたないねん(笑)

では
またメールしるー
2011年10月23日(Sun) 14:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
ちわわ~
コメありがとう

ギンギラギンって・・
終盤やないかーーい!
トシちゃんは見て欲しいわ
録画してなかったけど・・すごく良かったで。


ベム泣けるんだね
アニメもさー
ちょっと大人向けだったもんね。
杏ちゃんはノーメイクでもいいよね
マジそっくり

痩せてる人って
モグモグの時のほっぺがいいよね

淋しくなったら
またメールしてー
2011年10月23日(Sun) 16:45












非公開コメントにする