FC2ブログ
TOPテゴマス ≫ 「まほうのひび」開設・・♪

「まほうのひび」開設・・♪


webに「まほうのひび」が開設されたよ
いつ始まるか、楽しみだったよね

更新はまだだけど・・

今夜?
明日??には
どちらかのコメントが見れるかな

そんなに長い期間じゃないから
どうせなら二人から聞きたいよね



徳島ラスト
盛り上がってんだろうなぁ~



久しぶりにDVDを編集して
テゴマスのを作ってるんだけど
昨日ものすごい・・
朝方まで頑張ったのに・・

今日、見てみたら失敗(+o+)
泣くわ。
今夜リベンジ!

PCにも詳しくないから
何が悪いのかイマイチ解らん


今夜はQですね


祐也を見たら
また逢いたくなってしまうね


来週の今頃は
会場に入場してるかしら?

関根勤のように
うま~く妄想力を働かせて(笑)

今も淋しいけど
終わった後のがもっと淋しいって
知ってるからなー


徳島のみ参戦って方は
こっからが長いよね



はやく「ひび」
更新されるといいね♪



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (4) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

No title
編集
kazaちゃん、先程はメールありがとう(#^.^#)

わかるぅ~っ ライブってめっちゃ楽しいしアガるんだけど辛く切ないんだよねぇ…
正直もう胃が痛くって涙腺がおかしなコトになっちゃってる。
皆さんのレポ読むたびに変な感情がジワジワしてくるの。
人を好きになるって苦しいのね…最近恋してなかったから久々に味わう感情だわぁ~っ

こんなんであと三週間もつかなぁ…って不安。
ついでに食欲なくて痩せれば嬉しいんだけどなぁ。

オーラス名古屋はハズレちゃったんですが、娘が名古屋∞コン当たったんで初亮ちゃんに会ってきます!
カウコンも行きたーい!

ではまた~テゴマスちゃんに会う時まで、体調万全にね(*^o^*)
2011年10月23日(Sun) 21:19
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんにちまー
コメありがとう(*^^)v

いえいえ・・こちらこそメールありがとう☆
ばっさり情報を遮断してるんで
一日も早く解放されたいわー
終わって放心状態になったら助けてね(笑)

お~~
∞初ですかぁ?
それは又、楽しみだね。
札幌は初日なんで・・
またアルバム覚えるのに必死だわ

なかなか覚えられない残念な脳みそ((+_+))

体調万全に頑張ります♪
2011年10月25日(Tue) 12:44
No title
編集
kazaちゃーーんんんi-201

テゴマス☆北海道e-420もうすぐだね♪♪♪
ネタばれ回避!!
頑張れ、かざっち(笑)!!!

ってか、わたし抜け殻ーーe-350i-201

終わってからが病むよね・・・e-263
 
今慶ラジで、横浜以外にもコヤシゲで、行こうよ!!って言ってるー

やだー!!NEWSにも逢いたいぞ――っ!!

【注】魔法魂にタオルハンカチ必須です!!

北海道レポ期待e-266よろしくですー♪
2011年10月26日(Wed) 00:30
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃーーーーん!!
コメありがとね~

そうそう・・終わった後のが辛いからね(T_T)
きこちゃんはお次は地元かな?

もうね・・コメントだけで泣きそうだよ
タオルハンカチね。OK♪
なんだか忙しくてスイッチ入らないけど
いっぱい楽しんでくるね

終わったらたくさん話そうね☆

レポ・・できるかなー(^^ゞ
2011年10月26日(Wed) 12:26












非公開コメントにする