TOP手越祐也 ≫ ホタルノヒカリ・・♪

ホタルノヒカリ・・♪

発表になったんですね

映画『ホタルノヒカリ』
祐也が出演でーーす

イッテQ予告で
ぶちょおと雨宮が映っていたよね
松雪さん演じる
イタリア干物女の弟で
ピュアで心優しい青年、冴木優

2012年夏公開

待てないんですけど。
あ!でもビジュアル最強でスクリーンだね

わ~い
嬉すぎる


ぶちょおと雨宮の間に入るパターンの役どころですね?
(2で言うと向井理くん)

シリーズ1から欠かさず見ている大好きなドラマに
祐也が出るなんて最高にハッピー

見たことある人はもちろん
もし、見てない人がいたら
絶対見てほしいドラマです

ぶちょおのフジッキーが
めちゃくちゃ好きなんですよ
結婚したいです(笑)



さて・・
日曜日にテゴマス魂を控え

やっとこ、うちわ制作始めました


『テゴマスのまほう』
週間チャート1位おめでとう

このごろは
夕焼け・・をリピってます。
この曲ではなぜか、二人乗りの相手はまっすーで妄想してしまいます(^^ゞ


『妖怪人間ベム』見ました

すっごく良かった
高視聴率で亀ちゃんも喜んでいたとか?良かった(*^^)v
泣けたわー
アニメも記憶に薄いけど
けっこうリアルでよかったな
ねぇ・・福ちゃんのビジュアルが良くなってないかい?←失礼な
いつまでもピュアでいてね☆


今夜はミタの3回目


あー・・
またKラジ忘れてた(-_-メ)




そんな感じです

うちわ完成したらUPしますね





ではでは・・






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (2) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

来たね~♪
編集
解禁!!干物おんな大好きだったからさ~、嬉しいよ♪…しかもビジュ最高状態ってテンションMAXになるよね(*^o^*)

ベムね~、どうなるかと思ったけど(笑)、いっそビジュアルを妖艶ベムに変えて(笑)良かったのかも。ストーリーも映像も重めでいいし。
杏ちゃんハマってるね、福ちゃんはちょっと顔が縦に伸びてお兄ちゃん顔になってきてない?(*^-^)

しかし近づいてきたね…テゴマス…行く前からなんだか泣きそうにならない?(*´Д`)=з
2011年10月27日(Thu) 12:54
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん どーも♪
コメありがとう

元祖干物女なあたし達でしょ(笑)
楽しみ増えたわぁ
最近何か見に行った?
色々見たいのもあるけどなかなかね(-_-)

ベムよかったよー
修二以来の亀萌えだわさ(古っ)
西島さんドラマはパスしたけど・・どうだった?
久々に明るい役だけど??

ちょっとソワソワしてるんだけどさ
バタバタしすぎてて実感がないの・・
忙しすぎる・・・

楽しんでくるね♪
2011年10月27日(Thu) 23:28












非公開コメントにする