TOPテゴマス ≫ 札幌行ってきました・・♪(ネタバレなしよ)

札幌行ってきました・・♪(ネタバレなしよ)

行ってきましたー

まほうの余韻に浸る暇もなく
今日も大忙しの残業でした(涙)

もろもろの感想は
ゆっくりUP予定です
楽しみにしてくれてる方もいるみたいなんですけど
もう少し待っててね♪


ネタバレ回避を最後まで協力してくれたお友達に感謝


1泊2日の楽しい時間もありがとー
幸せなひとときでしたよ


コンサートが終わってから聴く
『テゴマスのまほう』は
ちょっぴり切ないけれど
気持ちは温かいです

パソコンの前では
でっかいテゴマスくん達が
あたしだけに微笑んでくれてます(笑)



それにしても・・
強烈に全身筋肉痛
腹筋まで痛いのは笑いすぎたせい??


11月に入りましたね

今年もあと2ヶ月!


明日も笑って過ごせたら幸せです♪



テゴマスが大好き

祐也が大好き



だけどやっぱり
また明日も逢いたいよ





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます










Comments (6) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

お疲れ様~♪
編集
堪能出来たみたいだね~!!…でも余韻に浸る暇ぐらい少し欲しいよね(笑)
魂ってさ、一回参戦だけだと『わ~!!きゃ~♪』って思ってる間に終わらない?細かい表情や演出まで見渡せないっていうか…
出来るもんならあっちこっち遠征して、全部記憶するまで堪能したいもんだよね~!!
はぁ~…夢だ夢。

いつもKazakazaさんの参戦前にメールしてしまうのは、私まで無駄にテンションが上がっているからです(≧▽≦)
2011年11月01日(Tue) 06:52
No title
編集
無事に楽しんで来られたようで良かったです(#^.^#)

それにしてもkazaちゃんは忙しいねぇ(>_<)
祐也パワーで乗り切ってねo(^▽^)o

コンサートって昔は一公演、地元のみが当たり前だったのに今じゃ複数遠征が当たり前になっちゃってるんだもんねf^_^;)
なかなかお金と時間に余裕ないとねぇ…切ないなぁ(T ^ T)

一度でも会えることを幸せに思わなきゃなんだけどね(*^o^*)

今日は次女が修学旅行に行ってるの。ちょっぴりちゃみちぃよぉ~(T . T)

さぁ、今日も一日頑張りましょ~っ(^O^)/
2011年11月01日(Tue) 08:53
編集
kazaちゃん☆お疲れー♪

強烈な全身筋肉痛ってー←なにやらかしたらそうなるのーっ(笑)

日々忙しいね~
でも、とうぶんは魔法にまみれて生きていきたいねっ


∞の亮さまによろしくねーっ(´Д`)
2011年11月02日(Wed) 01:28
Re: 伊織ちゃんへお返事・・♪
編集
ただいまー(*^^)v
コメありがとう♪
行ってきたよ!!
そうなのー・・
少しだけ余韻に浸りたいわ・・

それでもね1回でも見れてよかったよ
記憶はかなり飛んでるから(^^ゞ
人さまのレポに助けてもらいつつ
帰り道のメモを頼りに
なんとか感想はUPしたいと思います

次はエイトなので
その日も絶対メールしてね(笑)
2011年11月02日(Wed) 12:38
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん ただいま☆
コメありがとね

無事に楽しんできたよ
忙しくて淋しく感じないからよかったかもね
パワーはたっぷりもらったから
しばらくは頑張れそうだよ(*^^)v

そうそう!今は遠征当たり前だよね
地元には昔TOKIOが来たよ
アリーナ規模の会場がないから無理かなー
せめて道内もう1か所あればなぁ~って思いますが
贅沢な話なのかなー

次女がいないと寂しいよね
あれ?次女ちゃんはいくつだっけ??中3??
覚えてなくてごめんねー
上の子が高1で一緒だったから・・・・


さて今日も快晴です
夜は飲み会です
少しゆっくりせーや!と自分に言いたいです(^^ゞ
2011年11月02日(Wed) 12:48
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんちわ☆
コメありがとー

上半身が筋肉痛は
多分、かなり身を乗り出したから(笑)
下半身は多分、血液が下がったまんまで・・
むくみがとれない!妊婦を思い出すわー
不健康な体なんだよね~


忙しいくらいが丁度いいよ
暇だと余計な事ばっかり考えるからね
しばらくはまほうの効果で
頑張れると思う

∞見たらまた元気になれそう!(^^)!
2011年11月02日(Wed) 12:55












非公開コメントにする