TOPテゴマス ≫ 『テゴマスのまほう』札幌公演・・感想♪その2

『テゴマスのまほう』札幌公演・・感想♪その2

・・・・


・・・・ってな訳で続きです

いつも思ったより長くなっちゃうよー
これでもけっこう割愛してんのよーー



それでは”その2”


続きからどうぞ。




********





********

********


希望の光を心に灯そう

これはCDよりも生歌いいねー
元気出る
タイトルもピッタリだと思った
ものすごく熱唱しちゃったよ

はなむけ

しっとり・・・
後で気付いた「ユメタビビト」歌ってないのね
ここででも良かったんじゃ・・・?
せっかくのアルバム曲は全部聴きたいよねぇ?

さくらガール

しっとりの後の衝撃!!
足元からゾクゾクってしびれる感じ。
ここでそう来る・・
まっすーの歌い方、すごく印象に残ってる
この1曲で二人の思いが伝わってきた
聴く方も、歌う方も色んな想いの詰まった時間になったね
こんな歌だっけ?
こんな迫力ある曲だっけ?
二人は何を想い、この曲を選んだのかな・・・

Mr.Freedom

やーー
かっこいいんですけど。
(感想が雑ですいません)

夕焼けと恋と自転車

はい、これも楽しみだった曲
どうしても妄想のお相手はまっすーになってしまう曲
だってね、重たいあたしじゃ祐也には気の毒だもんね(笑)
二人乗りしーーたーーいーー!

Over Drive
 
盛り上がりながらも
「あー、終わりが迫ってるんだ・・」
って・・なぜか考えてた
♪ねぇねぇねぇ
ってとこは何か、どこかの会場で振りを考えてください
次からは定番の振りがほしいよ

HIGHWAY

ギャーーーーーー

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

踊ってる

かっこいい!!
かっこいい!!
なまらかっこいい!!

大興奮だ

えー?
ほんとにテゴマスちゃん達なのぉ?

会場の歓声も
会場の熱気も
ここ一番だったんじゃないかしらね

腕をブンブン(次の日の筋肉痛の原因か??)
楽しすぎるです


ちょこっとあいさつ

「最後に一曲・・」
えーーーーー
早いよ 。・゚・(つД`)・゚・。
急に淋しくなってきたよ
お願い・・終わらないで(祈)

青いベンチ

めちゃめちゃよかった
大好きな一曲
すんばらしく上手なテゴマス
この曲でけっこうヲタ意外にも知られたよね
曲もいいけど歌う姿に感動する


最後に出る方向まちがった祐也
階段なくてあれ?って感じ
可愛いんだからね。。


**アンコール**



チーター ゴリラ オランウータン



今回も
「餃子ーーー」
って叫ぶ準備ができてたけども・・・

映像には懐かしの
”うたキャラ”&”あいキャラ”が揃って出演
どこでどうしてるかと(笑)
元気でなにより

そしてテクマスちゃんに乗って
テゴマスちゃんが登場


今回は私・・・
ジャニコン初の『スタンド最前席』

まっすーが・・
近づいて来~~る~
テゴマスコン史上最短距離
スタンドから相当身を乗り出すも(これ、腹筋痛の原因ね)
ちょうど曲がる通路前で・・
あと少し、届かず(^^ゞ

お次は祐也が・・・
来たーーーーーー
ドキドキしてアワアワしたよ
キラキラの笑顔が印象的
めっちゃ綺麗だった
やっぱり・・
あと少し届かず(^^ゞ

でも、くるっと回った祐也のお尻が
可愛くて可愛くて
むさぼりつきた・・・(以下自制)
ぴちぴちの白パンにテクマスパーカー
「嘘でしょ?」っていう美貌です


テクマスには袋がぶら下がってたけど
サインボールは投げなかったよ
他の会場はどうだったの??

そういえば祐也・・
思いっきり間違ってたねー
うふふ


バンメンさん紹介

メンバー全員
パーカー着用+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なんて可愛いんでしょ


アイノナカデ


しっとり・・
これで終わりなんだっていう淋しさが
どーーっと沸いてくる
終わりなんて
嫌なんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

いい歌だね
これからも二人で作ってほしいよ

この歌をテゴマスと
そしてテゴマスファンの皆さんと
共に歌える幸せに 感謝



最後の挨拶では
祐也が皆に悲しい思いをさせたと言っていました
でも、前に進んで行くと言った時
『絶対ついていく!』って思った。
まっすーは何だか泣きそうな感じに見えました
コンサートのテーマである”まほう”がとっても気に入っていて
皆をまほうの力で笑顔にできたら・・って
ジーーーンと胸に響きました

祐也が
もし皆が俺らのこと嫌いになっても
絶対離さない。
逃げられないよー
ってな事を言いました
さすが・・ツボを心得てるな


・・終演


2時間40分くらいかな?
短いーー(涙)

後で聞いたけど
今回は日帰りだったそうですね
忙しいんだなぁ・・
しょうがないか・・

でも一公演っきり
ダブルアンコも無いのは淋しいなー




あー・・
終わっちゃったよ

夢の時間が終わっちゃったよ
束の間のシンデレラ(すいません)
ボロッちい洋服に戻っちゃうよ

だけど幸せな時間をありがとう

また頑張って日々を送れそうです


メルヘンな世界が得意でないあたしだけど
彼らのファンタジーな世界は特別。
うた、あいに比べて一回りも二回りも大きくなった彼らが
とても頼もしく、素敵でした


テゴマス最高!

次はNEWSで待ってるぜぃ!!




その1、その2・・
長々とまとまりのない感想
読んでくれてありがとー


番外編へと続きます(まだ続くんかい!!)







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comments (4) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

待ってたよ
編集
コン感想待ってたよ

お椀に入る祐也 目玉おやじって・・
まったくもって同じ感想 

踊る祐也 なまらかっこいいって
なまらって北海道弁だよね
大泉洋からしか聞いたことなかった

かざっちもスタンド最前かー
テクマス外周近かったよねー
汗とかヤバイよね ポタ・・って落ちたり

シンデレラ そうそう コン会場では皆ティアラが頭についてるよね
お家に帰るとティアラが消えちゃうんだ
だけどテゴマス聴くとティアラ乗ってるよ
かざっちはシンデレラだよ
それが テゴマスのまほう (決まった!)
2011年11月07日(Mon) 15:38
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとー

マス寄りだったからまっすー見ることが多くて
お椀から出たまーるい頭が・・・笑

超とかね、めっちゃじゃないの
『なまら』なのだよ・・
洋ちゃん、すっかり全国区だけど
あたしの中ではまだまだローカルの人なのよー

スタンド最前最高だわ
ステージも客席もぜーんぶ見えるし
祐也のおしり!!
これも・・なまら・・・(しつこっ)

ティアラか~
今度は千秋みたいなちっこいティアラ乗っけるか?
いやいや絶対無理だな
まほうの世界だけにしておこう
2011年11月08日(Tue) 00:58
No title
編集
kazaちゃん☆

北海道レポ②ありがとうー♪♪

『絶対離さない。
逃げられないよー』e-267e-267e-267

ぎゃーっe-350i-201
いろんな意味で怖いよーー(笑)

ほんと、さすがすぎるe-420
真剣に言ってたんでしょーi-201
聞きたかったしーーi-201
(その場で倒れちゃうね)

それと、kazaちゃんの、全身筋肉痛のわけ←納得!!(笑)
お互いスタンドから落ちなくてよかったねe-446←わたしもだったーe-420

ジャンプしたら、お月さまに飛び移れるかも・・・とか妄想走ったよ(苦笑)

まほうかかっちゃうよね♪

番外編期待ーー♪♪
2011年11月08日(Tue) 23:06
Re: きこちゃんへお返事♪
編集

きこちゃん ばんまです☆
コメありがとです(^^)

長いのに読んでくれてありがと。

ほんとに・・離さないでほしいよね
てかね、彼は心得てるね
ちゃーんとツボを・・笑

体の痛みとむくみが取れるまで4.5日かかったよ
復活するのが遅い老いた身体でありんす。。

毎日が忙しくて、あたしゃすっかりまほうが解けちゃいました
抜け殻よー(T_T)

・・・・番外編。これまた長くなりそー
2011年11月09日(Wed) 23:44












非公開コメントにする