TOP関ジャニ∞ ≫ 切り替えスイッチ・・♪

切り替えスイッチ・・♪

一昨日は祐也のハピバ
たくさんの方達とお祝いができ
とてもHappymoblog_551a13d1.gifでした
メッセージコメントやお祝いメール
ありがとうございましたmoblog_25cacc94.gif




慶ちゃんの予告通り
静岡には現れなかったようですが
素敵なお祝いしてもらったようで
参戦された方が羨ま~~


さて・・
まだまだまほうの余韻を引きずるとこですが
そろそろ∞スイッチにも切り替えねば!

来週にはアルバム発売
その1週間後はコンサート

大丈夫か?あたし。。


先日予約していたJRの切符を引き換えに駅へ行くと



111108_172454.jpg

わーーー


臨時列車出るんだ!


やっぱりドームでやるとなると凄いな・・


そんで、やっと買えた


ミカンジャニ


可愛いすぎ
30歳を筆頭に・・可愛すぎるぞ
CMも楽しいねー

第一弾キャンペーン
めっさ応募したけどな
そろそろ届くか?
7色ボールペン(当たる気マンマン)


全開ガールの編集も終わらぬうちに

なんと
『1リットルの涙』が再放送

2度の保存に失敗してたので
待ってました!なんだけど
HDD編集地獄

しかし何度見ても泣ける
エリカ様が
まだエリカだった頃・・笑
可愛かった←過去系

この頃、まさか松ケンが
将来小雪と結婚するなんて思ってなかったしね(爆)
「なんだこのもっさい男・・」
なーんて思ってました(^^ゞ


それにしても遥斗が
素晴らしくかっこいい


草太な甘さよりもこっちだよな





そんな週末でした



続きは。。ちょこっと娘話
母、ブチギレ編ですmoblog_52117a14.gif




********



********


ちょっと!!


何なのその態度!!!




次女とケンカした・・
って言うより、あたしがキレただけか?



頭にくる


可愛い末っ子のわがままもたいがいにしろや!
freedomも度を越えてるぞ

やってられん


はー・・
次女に怒る事なんてまずないんだけどさ
あまりにも腹が立って(態度にね)
まぁ、冷静に考えれば中学2年
反抗期にしては遅咲きだよねー

強烈な反抗期を越えた長女が
高校に入ってからすっかり丸くなったから
余計に感じるのか?
それとも自分に余裕がないからか?

こんなに怒ったのは
昨年の冬
長女の態度にブチ切れて
真冬の雪降る道路に
車から降ろしてやった時以来←鬼母ww


ぜったい血圧上がったと思う


夕ごはんも食べないまま
一度も2階から降りてこないわ


あーーーー気分悪っ


休日が台無しだ






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comments (4) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

編集
あっひゃ~
kazaちゃんも荒れてるね~
しかしどこも同じなんだな~ってホッコリしながら読ませてもらったよ。

一番下はね、自分が一番可愛がられてることも、甘やかされてることも、ある程度のことは許されることもみんな知ってるから基本ズルイんだよね。しょせん親のほうが手の内で転がされてるんだよ。それも分かってるんだけど やっぱり通らないことってあるある!反抗期なのも分かる。
特に女の子の態度と口には参るよね(うちの場合は長男のほうが酷いけど)
にしても たぶんずっと可愛い末っ子ちゃんでいてほしいがためにイラッとくるんだよね。
情けなくて涙も出るよ。

ん?なんでだべ?人んちのことだと冷静になれるな。
負けるなkazaちゃん!
いつも甘甘な母さんだってたまには鬼になるんだぞ!って教えてやらんと!
その後ご飯は食べにきたのかい?
まだなら仕方ない、声かけておやり!
して早く仲直りできるの待ってるよ。
2011年11月13日(Sun) 11:35
今更ですが…
編集
祐也、誕生日おめでとう!!(爆)…ごめんね、リアルタイムでブログ読んでたんだけど、あまりにコメントいっぱいだったから遠慮してみた(^o^;)
これコメ返大変だべ?とか思っちゃったりして…

やっぱり出た?臨時列車!!流石だね~♪

いやいや、母は時に毅然と!!で良いんじゃない?辛いだろうけど。
娘ちゃんの年頃なりの葛藤もあるのはもちろんわかるけど、親は親の立場でね。
友達みたいな母子なの~とかたまに聞くけど、やっぱりいざっつう時の親の信念は貫かないと!!
例え雪道に降ろそうが(笑)。
子はいないけどそう思う。父親によく玄関から蹴り出される、ハードボイルドな家庭で育った娘はそう思う(爆)。
2011年11月13日(Sun) 12:54
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがと☆

泣けるーーー(T_T)

うんうん・・結局ごはん作ってあげたよ
まだ・・距離がある感じだけど
結局謝ってもらってないけど
何とも納得できないけど

疲れるわ

ほんとに。人んちの事はちゃーんと冷静に考えられるの
わかってるけど無理だよね
母だって人間ださ・・
頑張ろうね

ありがとー
2011年11月13日(Sun) 21:51
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
ハピバメッセもありがとーーー

気を使わせてしまったのね?
コメントは大好物なのでどんなに多くてもウェルカムですっ☆
嬉しい悲鳴(^O^)

出たよー臨時列車!
でも指定はあっさり取れたよ(あれ?)

ほんとに、自分を思い出せば
今の子供達なんて可愛いモンなんだけどね
伊織ちゃんも出されたんだ?笑
あたし・・口ん中切れるほど殴られた事あるでーー
その日は家に帰らなかったな(^^ゞ

いつか解る日が来る・・ハズ?だね
ありがとね
2011年11月13日(Sun) 22:05












非公開コメントにする