TOPジャニーズ ≫ 一番ソングSHOW・・♪

一番ソングSHOW・・♪

一番ソングSHOW


ジャニーズ枠が多くて
美味しい番組なのに

なんだかシュールな感じ・・・?笑


日テレ意外の映像が全く流れず
イライラしてるところにツッチーの突っ込み。

しまいには
名シーンをモノマネで再現とか・・
(ま、ちょっと笑ったけど)

今日はタキツバに怪物くん
超豪華だよね

これ、ヲタ以外でもOKな感じ?


そろそろベムも来そうかな


最後の方でやっとこ日テレドラマ映像

本人は嫌がってたけど
翼が神的にかっこよかった♪

タッキー!!
まほう使いじゃん♪
マジックハンドだったけど(笑)

二人とも大人になったな


で、で、で、・・・

見たか~~い?

久しぶりの矢吹隼人(*´艸`)

ごくせん映像嬉しス
なんて美しい涙なのー

学ランの下にはドクロ

あたしの好きになる人はドクロ好きか?


昨日はキスマイお試し
毎日バレーでSexy Zone

相変わらずの新曲ラッシュ

NEWSな話はまだかいな?


年末・・迫ってますけど?

まだ間に合いますけど?



吉報待つ。







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

寒いね~!!
編集
前記事のそちらの写真、本当に寒そう!!もう雪積もっちゃうんだもんね…運転気を付けてちょ♪

私、一番ソングSHOWはほぼ見れてないのよ(^_^;)だいたい台所に立ってる時間で、気がつくと終わり頃で『げっ?( ̄口 ̄)』みたいな~(笑)
そして西島君のドラマも一話しか見れてないし(爆)まぁまぁな感じかな。

あっ、スウェーデンデビューも記念日だったのね♪言ったかな?中学の頃、スウェーデン人の友達がいて、しばらく手紙やり取りしてたから、なんかあの国は身近に感じるのよ(笑)
2011年11月17日(Thu) 12:10
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがと☆

寒いよー
朝は車のフロントガラスが凍ってるよ

7時台のTVってなかなか大変だよね
あたしも・・キッチンにもTVが欲しいよ
ゆっくりと見たいもん!

スウェーデン人のお友達ってすご・・
あたし・・いないわ~
なんかかっこいいね
2011年11月17日(Thu) 20:52












非公開コメントにする