TOP関ジャニ∞ ≫ 札幌EIGHTコン・・♪

札幌EIGHTコン・・♪


・・・・・



何だろ・・

色々言われてるけど


言う程酷いとは思わないよ

多少のトラブルは別として

一年にたった一度入れるか入れないかのコンサート


あたしは楽しかったよ

せっかくの楽しいキモチを下げさせないで


彼らの気持ちは
彼らにしかわからないから

憶測がエスカレートしすぎです

ファンの笑顔も
エイトの笑顔も本物

間違いないって言ってくれたじゃん!
あれは本気の言葉だよ


エイトコン初日

札幌ドーム


楽しい時間だったよーーー






********


なんて・・
叫んでしまったけど

「なんのこっちゃ?」
だよねー(笑)



ま、ちょっと言いたかっただけです。





続きは拍手コメレス♪


********







********


拍手コメありがとー

だよね・・被っちゃったもんね(涙)
色々思う人もいると思うけど
亮ちゃん楽しそうでした☆
あたしはその姿が見れて幸せでしたよ

キャップは黒でエイトの刺繍が後ろに少し入ってるだけなので
全然被れる感じだよ
ブランケットは白地でグリーン柄
素材はそこそこだから・・
もっと高くてもフカフカだったら買うのにな
って感じです

ストラップが最強~






Comments (4) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

そうなの?
編集
色々言われてるの?…う~ん、外野が言ってるのか参戦した人が言ってるのかわからないけど…。
Kazakazaさんがその場に居て感じた事が本当だと思うよ。
同じ物を見ても参加しても、感じ方は人それぞれだけど、実際にKazakazaさんが感じた事まで、他人の意見に左右されてあげる義理はね~よ~。

あ~っ!!ロック!!そうか、そうだ(爆)。考えてみりゃ簡単な事だ(爆)。
ダメよね~、私達の世代は(一緒にしたよ笑)す~ぐ変な方に考えてさ~(爆)
2011年11月25日(Fri) 15:02
No title
編集
こんにちま

かざっちが楽しめたんなら
それはいいコンサートだったって証だよ
それはここで伝えておかなくっちゃね


コン評価とか自由だけどね
行ってもいないのに批評を拡散とかは
意味わかんないね

私エイトコンって行った事ないんだー
どんなだったか教えてねー
2011年11月25日(Fri) 15:13
Re: 伊織ちゃんへお返事・・♪
編集
伊織ちゃん こんち~☆
コメありがとーー

もちろん、他人の意見に左右されるつもりはサラサラないけどさー
ちょっと言いたくなったのよ。
きっと心を痛めているEighterさんがいると思う
初めての人ならなおさらね・・
でもほんとに最高だったよー
感想書くから待っててね

うふふ・・
多分、ロックしか浮かばないって人のが多いかも。
でも・・同じ発想も多いはず!
2011年11月26日(Sat) 12:48
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちまー☆
コメありがとう

そうなの!楽しかった~
なので最高だった感想は絶対UPするから
ぜひとも読みにきてね

あー・・拡散はさすがに呆れたよ
北海道踏み台か?おい!ってね。
ツイで実況とかさ・・アホかい?
でもねー
スタッフも緩かったんだわww

DVDも見たことないのー?
気が向いたら言ってね(向かないだろうけど)
あるやつなら送るから(*^^)v
2011年11月26日(Sat) 12:55












非公開コメントにする