TOP関ジャニ∞ ≫ EIGHT×EIGHTER・・札幌感想その1♪

EIGHT×EIGHTER・・札幌感想その1♪

では・・・

ざっくり感想です
そう言って長くなっちゃうんですよね(^^ゞ

今回、お友達の救済で
エイトコン初のアリーナ参戦となりました♪
本当に感謝です

詳しいレポなんかは
たくさん上がっているので
そちらを検索してみてねー

ネタバレNGな方は
ここでまわれ右でお願いします




********



*オープニング映像

たっちょんがバイクに!
周りにたちょらーが多かったので
反応が面白かったb'Д`*
ストーリーがちゃんとあって見入ってしまう
メンバーが出る度に悲鳴
いつ出てくるのか・・ドキドキ
パッチの中村監督が撮ったそうで
さすがです・・
当日も観に来られてたみたいですよ

映像に引き続いての登場!
ユニフォーム(グッズTの)姿のエイト達
ウグイス嬢風に背番号と共に紹介
亮ちゃんはやっぱり4番(*´艸`)
ヨコのメガネ姿に悲鳴~

バンドスタート!
*LIFE~目の前の向こうへ~

ほとんどの方が予想外だったよね?
(ちなみにあたしはもんじゃい予想)
バンドが皆楽しそう
リストバンド付けてるけど
自分のカラーじゃなかったよ
亮ちゃんだけがイエロー

*宇宙に行ったライオン

正面のモニターに大きな白ライオン
開いた口の中に映る姿がかっこいいの
この曲、亮ちゃん大好きなんだって

*ローリング・コースター
*ツブサニコイ
(ここでバンド終わり)

熱唱したー
ツブサ・・は鳥肌が治まらなくて
超ー感動だった


ここでヒナの挨拶
恒例のコールレスポンス
行く度に男のEighterが増えてる気がする・・

やっとキター

「エイト~!」
「いっぱ~~つ!!」

*もんじゃい・ビート
*イッツマイソウル(移動)

バクステにて

*T.W.L

踊ってるエイト達が可愛くて愛しかったよ
あたしの席はバクステ寄りだったので
非常によく見えました

*輝ける舞台へ(移動)

*スケアクロウ(亮ソロ)

赤チェックのシャツにオーバーオール
あたし的には「・・・」笑
レポを見て納得!
スケアクロウ(かかし)だからか??
1曲全てが亮ちゃんなんだもん
贅沢だわー
ギターがセクシーだ・・カンゲキ

*パンぱんだ(ヨコ・マル)

出た~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
期待を裏切らない二人
パンダの被りモノ(予想通り)に
肉球の付いた手袋!
着ぐるみ君達と踊る二人が・・・
可愛いすぎだーーーーー
30歳の彼の可愛いさは予想以上だった(笑)

どうしてもパーンを強調するマル
ヨコが必死に注意するも
結局・・パーン!爆


*Water Drop
*Fight for the Eight

衣装チェンジ
水を使ったステージがすごい!トンネルできてたし!!
衣装の電飾。綺麗でかっこいい

*365日家族

座って歌って、ヤスくんが手話
モニターに映るヤスくんにくぎ付け(*¨*)

*I to U(移動)
衣装チェンジ(ヤスくんデカメガネ)


バクステにて
*Eightopop!!!!!!!

*Fly High(移動)

MC(ここは別エントリーしよっかな)


*Dye D?
ここで映像・・
始まり方が0号室のフロントっぽい感じ
ストーリーがあって
エイトが全員吸血鬼~~
吸血鬼ってだけで激しく萌えでしょ?
会場のほとんどの人が
「血・・吸われたい!!吸って~~」
って思ってたはず
すごい悲鳴だったもん
かっこいいんだけどメイクが濃すぎて
ちょこっと笑いも漏れたりね・・・笑
完璧じゃないとこがまた素敵なのかなー
色白だから、ヨコが一番似合うかも?
でも・・もちろん!
亮ちゃんに血吸ってほしいーーーー

衣装も洋風なスーツ?
フリルやリボンとか・・
亮ちゃんの黒いリボンが似合ってたな


*wander

なかなか音が取れず、最初の方はざんねんだったけど
心に沁みる いい曲でした
この曲はエイトの今までを振り返って・・みたいな依頼で書いてもらったらしく
ジーーンとします
嵐の5×10や、NEWSのShareっぽい?
来年は全員で作っちゃうかなー?

*急☆上☆show!!

巨大バルーンがいっぱい付いた気球で登場
亮ヤスがペアでテンション上がった!
亮ちゃんはやっぱり揺らしてた!
あとの組み合わせ・・忘れた
すばるは一人でした
スタンド上の方までしっかり周ってたよ

*ズッコケ男道

テンション上がるねー
踊った踊った!楽しい~~

*Wonderful World!!

亮ちゃんが「歌ってー」って言うから
全力で歌いました♪


*夜な夜な☆ヨーNIGHT(ヒナ・ヤス・たちょ)

羽を付けた3人
天使だーーーー
待ってましたよ
どの曲よりもリピったしカンペキですよ
全力でビバビバ出来て幸せ
.+:*.(∞'`人)⌒☆
やっぱりヤスくんが・・素敵☆

*あ(すばるソロ)

「す」って赤字で書いた金色?のたまご
中から生まれたのは・・
真っ赤なフード(角付き)を被ったすばる
こちらの30歳も可愛いです

「おめでとう」か「ありがとう」か迷ったけど
会場の大合唱に感動。
そんで、この曲がこんなにいい曲だったんだと
改めて実感しました
ライブがいいかも♪

生のすばるはとっても小さいの
あの小さい体にいったいどんだけのパワーが詰まってるんでしょう?
体中で歌う彼の歌声が心に響いて響いて・・
泣きそうになりました
すばるはあたしたちに
「間違いない」って言ってくれたけど
間違いないのはすばるの方。
ありがとう・・心から伝えたいです


ここでセッション
亮、ヤス、マル、たちょの4人
楽器ってほんと5割増しだよねー
ドラマーたちょへの黄色い声が凄いね

皆、生き生きしてる・・


*ミセテクレ
*Do you agree?
*Hi&high

「ミセテクレ~~!!」の声に
会場のボルテージも最高潮
盛り上がるほどに
「あー・・もうすぐ終わっちゃう・・」
って思ってた。


最後の挨拶はすばるだけでした

皆に支えられてここまできた・・みたいな事言ってたな
なんか・・泣きそう?すばる??


*マイホーム

かなり涙をこらえて熱唱しました
いい歌いっぱい持ってるね・・
終わってしまうのが寂しくて辛かった






やっぱり長くなったので
アンコール&MCはまた次回

お約束の番外編もありまっせー



ここで一旦UPしますね







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (0) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment













非公開コメントにする