TOP関ジャニ∞ ≫ EIGHT×EIGHTER・・札幌番外編♪

EIGHT×EIGHTER・・札幌番外編♪

怒涛の更新です

楽しかったエイトコン

今回は日帰り一人参戦でしたが
初会いの素敵な出会いがありました

毎度毎度の珍道中
長いですから(笑)
興味のある方だけ・・お進みくださいね


********



ブログで知り合ったお友達
東京からお一人で参戦だというので
札幌で会う約束を・・

普段、ほとんど人見知りは無いんですけど
さすがにドキドキです

グッズを無事に買い終えたころに
Kちゃん到着!
なんたってお互い顔を知らないから
携帯で
「今、階段・・」
「緑の携帯で喋ってるのがあたし!!」
「手、振ってみていいですかー?」
「マスクして・・」
「あー!いたいた!!」

『キャーーー』笑

初対面ですけど
違和感なかったなー
あたしだけかなー?

あたしよりもお姉さん?なKちゃん
想像してた通りの柔らかいイメージでした

時間があったので再度グッズ売り場へ・・

おみやげに
”うちわケース”を頂き
早速使ってみる。ピッタリ!!
少し待って会場入り

トイレを済ませて・・・

ロビー階段で座って話でもしよっか?
って事になったんだけど




無い・・!!


無い・・・!!!



無ーーーい!!!


全身の毛穴から汗が噴き出る(普段は汗かかない人)


さっき、頂いたうちわケースが・・
もちろん頑張って作ったうちわごと・・
無いんですよ
アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

忘れたとしたらトイレ?

戻ってみるけど
行列だし(涙)
係のお姉さんに説明したら
「どうぞ」って冷たいし・・

自分の入った辺りを見たけど
あるわけないよねー

もう一度お姉さんに
「落し物はどこに届きますか・・?」
って聞いて
「ここは北ゲートなんですけど、西ゲートですね」

西ゲート前にお兄さん
「落し物届いてないですか?」
「ここは西1ゲートなんですけど西3ゲートになりますね」
彡(-ω-;)彡

西3ゲートのお兄さん
事情を説明しても新人さんらしくて
結局ベテラン先輩を呼び・・
「ここに今届いてなかったら、後は終演後になっちゃいますね・・」って
終演後って(T_T)
うちわだぜ~~~(T_T)


やっと落し物置き場に案内。



うそ!!

(*゚Д゚*)ェ...


「あったーーーー!」
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

涙目なあたし


お兄さん「良かったですね、楽しんで来てください」

・゜・(PД`q。)・゜・


拾って届けてくれた方
ほんとにありがとうございました
やっぱエイター優しいなー

てか、Kちゃんごめんなさい。
最初っからこんな失態を・・(-_-;)
でも常に
「大丈夫、大丈夫」って
優しい~~~

それにしても・・
落し物、あたしのしか無かったな(爆)
「あー!これですね」
って、すぐにわからなかったのかな?笑


ドーム広いけど
時間に余裕があってよかったです
皆さんも気をつけてね←お前がな




あーーあ・・
どうしてこう・・・あたしって
毎回何かしらやっちゃうんだろ・・
帰ってから娘に言ったら
「一緒に行かなくて良かった」だと。
酷いわー



そんなKちゃんに、今回はチケットを交換していただき
アリーナ席に入ったんだけど
あたしの席はバクステ寄りの通路端
まさかの小トロッコ通路でした♪

エイトコン3回目にして初アリーナ
初の至近距離で拝めました
トロッコが通ったのは2回
一回目はヒナ♪
ちょーっと後ろ向きだったけど
TVで見るよりも華奢だった
もっとごっついイメージだったんだよね
2回目は何と!亮ちゃん!!

3年ぶり(NEWSコン以来)の近さ。

顔を・・顔だけをガン見したよ
小さい!生エラ!まつ毛がくりんって・・
倒れそうでした
ヤバイ・・
やっぱ男前や~~~

今回ヤスくんにやられてしまったので
トロッコがヤスくんじゃなくて良かったと
マジで思いました
多分、ヤバかったと思う。


コンサートって
やっぱりTVやDVDとは違う
生の魅力があって・・
行く度に好きな人が増えたり、入れ替わったりしちゃうんですよね
まだまだジャニコン卒業できないなー



終演後もKちゃんとなんとか再会して
札幌駅周辺で一緒にごはん。
お互いのジャニ歴やらなんやらお喋りして
なんぼでも話してたかったな
楽しかったー

あたしは最終列車に乗るので
札駅でお別れ・・

またいつか会えるかな?
またきっと会えるよね


楽しい時間をありがとう


素敵な出会いに感謝


出会いを作ってくれた
エイトとここにも感謝


充実した一日でした。
今まではにわかEighterだと思っていたけど
Eighterに昇格できたかな?
なーんて思っちゃいました



楽しかったです


間違いなかったです





ありがとう。







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comments (6) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

No title
編集
kazakazaちゃん、こんばんまU^ェ^U

∞コンでお友達と会えたのねo(^▽^)o
ヲタ友と会って話すのって楽しいよねぇ(#^.^#)
初めはドキドキしちゃうけどね\(//∇//)\

このレポ読ませてもらって∞コンが楽しみになってきたよ!
12月初めにはチケット届くの~っp(^_^)q
風邪ひかないようにしなきゃ!

祐也病から少し立ち直って心も少し落ち着いたわ~。
今日はピザ職人祐也を見れたからまたまた幸せでした(#^.^#)
あの子、何でも出来ちゃうのよねぇ~☆彡
ステキ過ぎて心臓が…♪───O(≧∇≦)O────♪
家族と見てたから叫べなかったけど(^O^☆♪

ピザ祐也くん見て暫く生きられそうです(^з^)-☆

じゃあまた来るね(^O^)/
2011年11月27日(Sun) 20:45
良かったね~!!
編集
珍道中も含め(笑)、楽しそうだ~!!
ヲタ友さんに会うにしても、ブログとかで絡んでると『はじめまして』感がないよね、わかる(^O^)
それにしてもうちわケースごと…見つかって良かった~(>_<)
至近距離トロッコやばいよね~、生エラ(爆)やっぱりイケてたか(*^_^*)
一曲目Lifeだったんだ~…私、ちょっとこの曲思い入れがあって、ライブ行ったら泣いてたなたぶん(笑)
2011年11月27日(Sun) 22:13
No title
編集
kazaさん

こんばんわ☆

すごいね、kazaさん
詳しく、細かく覚えていて。
そしてこんなにたくさん文字に興して。
いやありがたいです…ホントに。

ホントに夢のような時間でした☆

グッズもたくさん買ったんだね。
あんなにたくさんありすぎると
迷って迷って…。

生りょうや生すば近くで見れて
ん~うらやまし~♪

やっぱりコンサートはお祭りだね♪
私もやっぱりジャニコンやめられないかも…
来年はちゃんとマメに行けるように頑張ろう。

いつか…
またkazaさんとお会いできますように☆


2011年11月28日(Mon) 22:43
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん おはよー
コメありがとね。レス遅れてごめんなさい

今、一人になったのでこっそり職場からログイン♪

初会いドキドキしたけど
本当に楽しかったーー
思いっきりヲタ話できるもんね
senちゃんにも、いつか会いたいな

そっか、∞参戦なんだね
楽しいよ~
テゴマスコンとは全くの別モンだよね
亮席だったらいいね
あれ・・?∞は誰好きなのかな?
ヤスくんに要注意!!ヤラレますよ

祐也病は一度かかると長いのよ
大丈夫かな?
ボーノボーノな祐也でボーノでしたね(なんのこっちゃ)
Qはいい番組だわ
お互い、英気を養いましたね(笑)

またお待ちしてます☆
2011年11月29日(Tue) 11:21
Re: 伊織ちゃんへお返事・・♪
編集
伊織ちゃん おはよー
コメありがとう♪

だいたいあたしの素性が解ってきたでしょ?(^^ゞ
舞い上がってたんだと思うわ・・
伊織ちゃんに会ってもきっと「久しぶり」って感覚なんだろうな
いつ叶うんだ?
KATツアー来る?仁まで待っちゃう??
伊織ちゃんが北に来るなら←えww
行くからね。

亮ちゃ~~~~ん
相変わらずな男前だったのよ
ちびっちゃうかとおもったよ・・マジで。
エラ・・年々発達してるよね♪

LIFEだったよー
あらぁ・・その思い入れやらをじっくり聞きたいわ
あたしねー、イエローパンジーが大好きなのに
アルバムからは、その曲だけ歌わなかったという(涙)

とにかくエイト最強でした
2011年11月29日(Tue) 11:29
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんにちわ♪
コメありがとう(^^)

少しはお役にたちましたか?
いつも自分の主観だし
素晴らしいレポはあっちこっちで上がってると思うけど
やっぱり自分の感じた事は残しておきたいんだよねー

楽しかったね
また、ニアミスだったけど・・
娘ちゃんと行けるのも
あと何年もないから大事にしなくちゃね

グッズはエイトって豪華じゃない?
全部欲しかったよー

ジャニヲタしてたらいつでもまた会えるよ(*^^)v

次はNEWSがいいね♪

2011年11月29日(Tue) 11:47












非公開コメントにする