TOPkazaのひび♪ ≫ 寒いよーー♪

寒いよーー♪

寒いよーー

寒いよーーー


マイナス10度くらいまで下がったよ

道路がツルンツルン



雪と共に自転車通学も終わり
「送迎」という仕事が増えます


朝は5時半に起きます

お弁当を4個作ります

仕事へ行く準備をし
子供達3人を車に乗せて
7時半には出発です・・・

次女を送り
長男、長女を送り
そのまま職場へ向かいます

8時半~17時まで勤務

そのまま長女を迎えに行きます

ちょっとスーパーに寄ると
家に着くと18時半

そこからの夕食準備
片づけ・・
洗濯・・

お風呂・・・


合間を縫ってブログの更新

夜な夜なネット徘徊

TVも見たいし~
DVDも見たいし~~
HDDいっぱいだし~~


もう少し早く寝なくちゃと思うけど
なかなか難しい。

フルタイムで働きはじめて
もうすぐ半年
日々葛藤・・
自分で決めた事だから
しっかりしなくちゃって思うけど
時々心が折れそうになる



寒いよーー



こんな時はやっぱり
大好きな大好きな祐也や亮ちゃん達に癒してもらおう


慶ちゃん


そろそろボイトレの成果を
お披露目してくれませんか?







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comment

No title
編集
kazaちゃん、本当頑張るね~っ

私の一日書いたら怒られるよ(>_<)
それにしてもお弁当四個作って支度して2時間だなんて信じられない。
私、4時間掛かるよ。
お化粧だけで30分、洗濯干すの20分…

本当、頑張るママなんだね。
そして、ブログ更新やネットサーフィンまで!
常に動きっぱなしなんだろうね。

私の11月バイト代…29000円也。
ね、働きが少ないからこれしか貰えないの。
マジで転職考えないと祐也くんに会いに行けないよ~っ(>_<)

kazaちゃん、お休みはゆっくり休養してね(*^o^*)
身体壊さないようにね!
北海道は寒さハンパないだろうから。

ではまたね(^з^)-☆
2011年12月02日(Fri) 23:59
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんちま
コメありがとう♪

弁当は前日に少し準備するよ
やってられないわー
化粧に30分ってすごいね?
もーー、あたし化粧も大キライ!!

じっとしてる事はないけど
家事は全然できてないの
そこら中に物が積み上げられているよ
幸いアレルギーもいないから
ホコリの海だしね。。
ダメダメ主婦なのよー

29000円
立派だよ
だって、黙ってたってお金はもらえないから
それだけ働いたって事でしょ?
胸を張っていいの!!

まー・・
彼らにはお金がかかるからね
貢ぎまくりだもんね(笑)

ありがとー
明日の日曜はのんびりしたいと思います

また来てね☆
2011年12月03日(Sat) 16:08












非公開コメントにする