FC2ブログ
TOPテゴマス ≫ こんな日・・♪

こんな日・・♪

昨日より寒かった

マイナス15度だよー

エンジンが渋かった・・
バッテリー換えないとダメかもなー

フロントガラスが・・
111203_073849.jpg

義父母宅
111203_073902.jpg


鼻がくっつきました
見事な樹氷のコントラストでしたが
朝は時間がなくて写真とれなかった(^^ゞ

また今度ね




あたしの職場は運送業

今日の伝票に出てきた車のナンバー

111203_115450.jpg

一人ニヤニヤ写メるおかしな人


先日の朝の通勤時

111128_081434.jpg

若干周りを気にしながらパシャリ

『1054』
テゴシナンバーってよく見る

目についちゃうのかな?
ついつい運転手さんチェックするけど
普通のオッサンだという・・笑

『1111』とかも多いよね

関係ないけど
『7777』
『8888』
『1122』とか多いよね

希望ナンバーってしたことないけど

特に欲しいナンバーもないな


あ、先日来た営業の人

111203_115518.jpg

こちらも普通のオッサンの増田さんでした

うちの上司の着メロは
ワンコver.『太陽にほえろ』




とくにネタもないので
こんな内容でした・・


本日
1回目の忘年会です

次女の母友達からのお誘いです

出るの面倒だけど
誘われるの嫌いじゃないです

楽しんできます

多分2次会はカラオケだと思う

絶対歌おうと思ってる曲
ミタの主題歌
斉藤和義の『やさしくなりたい』


♪地球儀を回して~
世界100周~
ボクらで回そう
待ってておく~れ~~~

あとはもちろんジャニ曲
だいたい全グループ歌います♪
あー・・
Sexy・・は無理かもなー



仕分けとベムは
明日のお楽しみとします


そんじゃ、また明日






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます








Comments (4) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

No title
編集
マママ マイナス15度・・
7度くらいでガタガタ言っちゃいけないね・・

しかし かざっちの1日は濃いーね
私はうすっぺたいよーww

1054わかるわかる
キニナルよね
10:54も特別な時間だよね

お、上司と私 着メロ一緒だわ

ではでは 体壊さないよーにね
2011年12月03日(Sat) 18:47
編集
Kazaちゃん、お久っ!!

マイナス15度??
こっちじゃ、考えられない数字だよーー
昨日も暖かくて冷房つけながら走ってた。
(連日の季節はずれのこの暖かさ。かえって気持ちが悪い)

10ー54は私もあんま気にしたことなかったな~
ごめん、愛なくて
だけど、11-11はこっちでもよく見かけるよ~
うんうん、思わずにやけちゃうよね~

道路、朝はかなり凍結してるんでしょ?
気をつけてね
2011年12月04日(Sun) 08:01
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どーも♪
コメありがとう(^^)

すっごく寒かったよ
でも今度は寒さが緩んでドカ雪よ(-_-メ)
冬はキライです(毎年言ってるけど)

時間に追われてるだけで
ちっとも中身は濃くないからね・・
時間あっても、やりたい事ができるか?ったら、そうでもないし
なので現実受け止めて過ごさないとねぇ

時計はね、たまたまパッと携帯開くと
『おっ』ってニヤリな時があるね

ワンコにほえろなんだ?
あたしはまほメロともんじゃいかな

ありがとー
不健康だけど丈夫が取り柄です
2011年12月04日(Sun) 16:39
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん お久~~☆
コメありがとー ゆみちゃんも忙しくしてるんでしょ?

・・・冷房???

うっそーーーーん

道路ツルツルで運転も疲れるよ
肩コリからの頭痛だね(+o+)
心配してくれてありがとね

ゆみちゃんも頑張って忙しい師走を乗りきってね
また介護ネタも楽しみにしてるよ
2011年12月04日(Sun) 16:43












非公開コメントにする