TOPkazaのひび♪ ≫ 師走なんですよね・・♪

師走なんですよね・・♪

昨日は
お試しやらしゃべくりで
麗しき斗真くんを拝めましたねー

10日から公開の
『源氏物語・・千年の謎』

なんでも源氏の君は
4人の女性と・・それなりに絡むそうで
真木よう子
多部未華子
芦名星
田中麗奈

多部ちゃ~~~ん(笑)

早く観に行きたいけど
なんたって年末
何かと忙しいんですね

そんな師走真っただ中
明日は初めて仕事の休みを頂きました♪

午前中はガン検診
子宮がん検診なんですけど
あたし・・3人目を産んだ後
調子が悪くてねーー
出血も止まらず
ある日大出血(スウェットが全部血まみれ)
手術→入院→手術
って、大変だったのよ

それが原因なのか
未だにがん検診に必ずひっかかるの(-_-;)

母親も40代で子宮がんやってるし
なので・・15年間欠かさず検診よー

めったに休めないので
混んでなければ乳がん検診も一緒にやってこうかな?
って思ってます
面倒だけどね・・

でー
午後からは高校の個人面談

兄ちゃんは
『来なくていい』って言うので
長女の先生とだけ面談してきます
こっちも面倒だけどね・・

ちょこちょこ用事もあるんで
あっという間に休日は終わりそうです



さて・・

今夜は大発表があるはずの
KちゃんNEWS

あたしはあんまり期待してませーん

ほんとの大発表は
もっと突然だと思いますので(笑)


とはいえ
嬉しい発表だといいですね
大興奮でエントリー上げれたら嬉しいけどー



ではまた明日♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます











Comment

編集
kazaちゃん、大変だったんだね~
初耳だよね?
しかもガン検診引っ掛かるなんて…
私はチビ出産後 一度も検診受けてないの。
筋腫あるんだけど 今のところ悪さしてないし…
去年 市から(あれ?道か?国か?)
無料クーポンもらったのに怠ってしまったよ。

Kラジまであと少し!
なんだろね~
どこかでフライング発表あるかと思ったけど 無事今日まできたもんね。
みんなが幸せになれる発表ならいいな~って思うわ。
2011年12月06日(Tue) 23:17
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとー

そうなの・・でも今は何にもないし元気よ
がん検診も少しずつ期間も延びてるし
やっと年イチでいいって言われたー
ダメだよ!検診は絶対行った方がいい!!
しかし乳がん検診も痛かったわーー(T_T)

Kラジ・・まぁまぁ(笑)
今にドカーンと来るから♪
2011年12月07日(Wed) 23:45












非公開コメントにする