TOPジャニーズ ≫ 映画まつり・・♪

映画まつり・・♪

行ってきましたよ

CIMG2452.jpg


公開したばっかなので
ネタバレはやめておきますねー
ただ、源氏の君は美しかったです


さて・・

他の映画もジャニーズ勢頑張ってますね


111210_205150.jpg

等身大?な怪物くんがいたよ♪
忘れてなりませぬ・・
右端には松にぃもいますから(笑)

そして・・これ

111210_205056.jpg


間もなく公開
『WILD7』
ワイルドな丸ちゃんです

他にも金縛り、ナキ・・
来年には又、斗真の映画がありますよ

『僕等がいた』
高校生な斗真がいたよー
約1ヶ月の間に前・後編があるから
ちょっと痛い出費。

でも予告をスクリーンで見ちゃうと
行きたくなるよね

ミライの予告をガン見したのが
懐かしいー

ホタルノヒカリ

劇場で予告が見たいなー

それにしてもここ数年で見た映画

誰キス、BANDAGE、ちょんまげ
大奥、GANTZ・・

ジャニものしか行ってない(-_-;)


本当はこれが一番行きたいかも


111211_124106.jpg

笑って泣けてスッキリするやつがいいね



こんなんもあったよ

111211_124125.jpg

きみペのモモは
潤くんに敵うモノなし!




でも、たまに映画はいいね

年に数回は行きたいね

今年旦那が50歳になって
(注:同い年ではありません)←ここ強調
『夫婦50割』ってやつが利用できるの。
いつでも1000円で見れるけど
映画の趣味がまったく合わないので(他の趣味も合わないけど)
使えないわー

仕事もあるのでレディースデイも無理

けっきょくレイトショーだね



次は何にしよっかな?




今日は神戸最終日だね
どんなかなーー

盛り上がってるんだろうな





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comments (0) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment













非公開コメントにする