TOPkazaのひび♪ ≫ 来年に向けて・・♪

来年に向けて・・♪

今年も残り半月ほどとなりました

大掃除も
年賀状も・・

いつやるんだろ?



職場も365日営業中なので
お正月の休みもギリギリまでわからんし


ところで
しつこいようですが
ジャニーズカレンダーは
やっぱり全3種なんですよね?


こうなったら

『作ってみようか?』

なんて・・
思っちゃっています♪


今年も年賀状は何種類か作ろうかとおもってるんですけど
なんせ、雑誌・・ほとんど買ってないから
素材がねー
ちょっと寂しいのよー


ま・・
なんとか頑張ってみよっと。


年賀のやりとりをしていない方で
『私も欲しいわ』
なんて奇特な方がいましたら
秘コメ、拍手コメよりご一報ください(^^)/


今夜はミタだね

とっとと風呂入っちゃお☆





それではまた明日(*^_^*)








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月15日(Thu) 01:25
おはよー!!
編集
私はね、Kazakazaさんの10倍は時間があるはずなのに、やらなければならない事をやらず、やらなくて良い事ばかりやっています…。

そうだ、忘れない内に書きたくてこんな時間に来ちゃったんだけど!!
さっき夢にね、NEWSメンが出てきて(^O^)
団体旅行みたいにどこかに行ってるんだけど、雨なのに私は傘がないの。
そしたら祐也が『濡れちゃうよ?』ってとびきりのアイドルスマイルで入れてくれて…次々に山P、コヤシゲ、みんなで色とりどりの傘を重ねてくれて。
『お花が咲いたみたいだね~♪』って、みんなでニコニコしてる夢だったんだ~o(^-^)o
その後も何度か祐也と話す機会があって『Kazakazaさんの為に写真撮らなきゃ!!』って思うんだけど、邪魔が入ってなかなか撮れなかったよ(爆)
2011年12月15日(Thu) 04:35
No title
編集
kazaちゃん、お久しぶりです♪
土曜日から横浜に行ってくるね。
遠征なんて慣れてないから、ドキドキしすぎて眠れなかったり、お腹痛くなったり、情けないことに楽しみより不安がいっぱいだったりするの。

3公演はいる予定だから、しっかり見てくるね。
北海道組の想いを荷物に詰めて持って行くよ。
もちろんkazaちゃんの想いもしっかり持っていきます!!
2011年12月15日(Thu) 14:06
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんま♪

ちっとも厚かましくなんてないよー
むしろ嬉しいよ

ちょいと待っててね
ワクワクしてきたww笑
2011年12月15日(Thu) 21:02
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとー

わかる~
やらなくてもいい事ばっかりはかどるんだよね(^^ゞ

で、何さぁヽ(≧∀≦)ノ その夢!!
まさか・・伊織ちゃん
『濡れちゃうよ・・』って祐也に言われて
『入れてー』なんて言わなかった?
やだやだー
傘にだよぅ~(壊れてマス)

ゴメン、いい夢台無し(-_-;)

Pちゃんもいたんだね
そっか・・いいなー
てかさ、夢の中でもあたし想いe-266
愛を感じるわー
2011年12月15日(Thu) 21:12
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんま
コメありがとー

そうだった!しほちゃん遠征するんだった!!
わー(*^_^*)楽しみだねぇ
それはお腹も痛くなるわね(^^ゞ
落ち着いて、深呼吸して
たくさん思い出作ってきてね

NEWSが揃ったらご一報を(皆に言ってるの)
幸せいっぱいのお裾わけ
指をくわえてお待ちしております

気をつけて楽しんできてね
行ってらっしゃい~
2011年12月15日(Thu) 21:16












非公開コメントにする