TOPkazaのひび♪ ≫ もうすぐクリスマス・・♪

もうすぐクリスマス・・♪

12月に入ると

ほぼ毎日のように
クリスマスソングがラジオから流れてきます

ワムやマライア・・
そして山下達郎
広瀬香美・・


慶ちゃんが買ったCDが気になります


子供が小さい頃は
サンタさんにお願いしたプレゼントを

あの手、この手で聞きだし

限定品もなんとか手に入れ

イブまで必死に隠す!
大きいものは大変なんだよね(笑)

でも楽しかったなー


子供たちがサンタさん宛てに書いたお手紙は
大事な大事な宝物。
サンタの代役だった貴重なひと時も
大事な大事な思い出


いつしか現実を知り
プレゼントも現金化して


今年のクリスマスは
旦那が当直で留守予定

それを聞いた途端に
娘らはガッツポーズ・・(苦笑)
(父親は悲しい職業ナンデス)

そんなあたしもニンマリ・・


それぞれお友達との予定もあるようですが

イブの夜はいるみたい



何しようかー?



土曜は仕事だからイブは出勤なのよ(涙)



NEWSサンタさん来ないかな?
いい子にしてたらいい事あるかな?



そうそう!
オセロ松嶋さん
無事、男の子出産したよ

ブログにはお写真も載ってます

コチラです


イッテQチームは
どんなお祝いするのかな?


Qカレンダーどうする?
買うの?買わないの?
どうなの?←誰に問いかけ・・・





ではまた明日☆☆








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます









Comment













非公開コメントにする