TOP小山慶一郎 ≫ 『ラッキーセブン』に小山慶一郎・・♪

『ラッキーセブン』に小山慶一郎・・♪

 
月9に慶ちゃんですよ
 
しかも潤くんの弟
 
しかもしかも…
 
パパぁー
 
 
嬉しいな
こっちはeveryだってローカル切り替えだし…
 
毎週慶ちゃんとは
幸せなことです
 
ところで潤くんとは・・
血は繋がってるんだよね?←えーww

対照的な顔だけども…笑

どちらも大好きって事で

めでたし、めでたし




慶ちゃん嬉しかったろうな

きっと今はとってもどん欲になってると思うし
焦りやプレッシャーもあると思うし・・
 とにかくあたしも嬉しい
 
多分NEWSの活動は
これからも個人活動がメインなんだろうなー
なんて・・思っちゃったけど

とにかく嬉しい

若干、無理して元気をアピール?する慶ちゃんが
ちょっと気になっていたので
いっぱい元気でいてほしいよ


それぞれの活動が
グループの活動に結び付くように・・

楽しみに
期待して待ってるね♪
 
 
 
クリスマスメッセージも見たよ
 
動くNEWS・・
それだけでジワーーー

まっすー?なぜに白T?笑



横アリ公演
本日スタートしましたね

楽しい話がいっぱい聞きたいな

今夜も眠れないね











いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







Comments (0) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment













非公開コメントにする